弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次の戦場は・・・

水樹奈々のライブに行ってきてやっぱり生で聴くと全然違うし楽しかったので、5・15日に仙台で茅原実里のライブがあるのでそちらにも参戦しようかと思って、ダメもとで先行抽選予約したんですが・・・
抽選当たったよww
まぁ・・・みのりんには悪いけど・・・水樹奈々と比べると倍率はそんなに高くなかったはず^^;
ただ、みのりんも歌唱力はあるのですごく楽しみです☆
100313_1502~01
CD&ブルーレイのライブ映像付きを買ったので今から予習でもしますw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ本気をだすか(意味フ | 弾幕魂 | 緊急事態です。(東京都青少年健全育成条例改正について)>>

この記事のコメント

LIVE熱にはまったねww
アーティストは違えど、ワタシも一年に4、5回LIVEに
入ってた時は、ゲーム云々よりも生の迫力優先でした☆
2010-03-14 Sun 02:08 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
青少年健全育成条例改正案ってヤバいですよね・・・。
水樹奈々様って実物の方がかわいい。(TVや写真より)
ライブ、楽しんできてください。自分は新居浜しか行けませんでしたが・・・。
2010-03-15 Mon 22:58 | URL | エルダム@弾丸男 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
