弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺のターンだ!!

今週辺りから仕事量が少なくなってきてるからそろそろ定時かなぁと思った矢先、定時だぜw
やっと残業から開放される・・・
そして今まで溜まっていたものをすべて吐き出す時が来たようだ・・・w(性的にもw)
とりあえず・・・家庭用ゲームの積みゲー&PCゲーの消化+アニメの消化をしないとなぁ・・・
まぁ・・・PCゲームに関しては今年は何も買ってないから去年のを消化するとして(マテw
家庭用が買うだけ買ってやってないからな・・・www
そもそも・・・
PS3買ったけど全然起動すらしてない(マテw
明日辺りから、エンドオブエタニティの攻略を再開するか・・・(マテw
てか、このエンドオブエタニティなんですが・・・
リーんべる
ヒロインのリーンベルなのですが・・・パンツ祭りなんですよw(意味フw
まぁ戦闘中、モロ、パンチラで戦闘に集中できないというw(意味フw
PS3持ってる紳士な人は買ってみると良いかもw

あと・・・
100319_2009~01
微少女かちった♪
いやぁ・・・流石田舎!!
通販サイトとか何処も売り切れだったんだけど、田舎の隠れた名店に行ったら売ってやがったwww
とりあえずコレで今までの溜まっていたry

それと今まで仕事のせいで?まったく萌え成分を補給してなかったので(興味がなくなってた)、ここに来て爆発してしまいまして・・・
riri-.jpg
東方 リリーホワイト抱き枕カバー
有栖川悠姫
ALCOT FairChild 有栖川悠姫抱き枕カバー

sora.jpg
描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー(再販)

を予約しちゃった☆
有栖川悠姫は再販で限定100枚のようなので欲しい方は早めに予約ですよw
穹もキャンセル分の再販なので今日中で売り切れそうな予感・・・

コメントのレス
エルダム@弾丸男さん>実はアルトネリコやりたいがためにPS3をかった人ですw
           アルトネリコは今までのシリーズと違ってアクションRPGになって楽しくなったような気がするw 

斑鳩 睡蓮さん>触手は今予約するかめっちゃ考え中w
        まぁ早くしないと特典がなくなってしまうので今週中には(ォ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我が家にプリンタ | 弾幕魂 | そろそろ本気をだすか(意味フ>>

この記事のコメント

ハイキタ爆発ww
これでまた職場の人に部屋みられても平気だねっ♪
更にパワーアップしたHRO部屋を見せてやれ!
2010-03-20 Sat 00:45 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
今月でるテガミバチのDVDとホワイト・アルバム2、水樹奈々が被ってしまった・・・。
まあ、好きだからいいが。
2010-03-21 Sun 07:19 | URL | エルダム@弾丸男 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
