弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我が家にプリンタ

実は今までプリンタがなかったので、やっぱり1台くらいは持っておいたほうが良いと思って買ってきました。
買ったのはコレ
purinta.jpg
エプソンの複合型カラリオですw
なんか決算価格で14800円だったので買いかなぁと思い買ってきましたw
purinta1.jpg
自分、初のプリンタなのでよく分からんのですが液晶ついてるのってすばらしいと思う(何マテw
とりあえず、試しに印刷♪
purinta2.jpg
すげぇ・・・w
普通に綺麗だしポスターとかになるんじぇね?と思うくらい綺麗でしたYO!!
ただインク代が高いので・・・やたらめたら印刷はできんねorz
まぁ・・・これで自分で痛PSPなど作れるわけでwww
今度自作してみますね☆

それとこの頃自分のPCが約5年が経ち、調子が今ひとつなのと、プリンタのせいでデスクトップがめっちゃ邪魔なので
ノートパソコンかモバイブルパソコンを買おうと思っています^^;
ただ出費が痛いのが気になるんだけどね・・・orz

コメントのレス
斑鳩 睡蓮さん>どんどん痛なってきてるけど、もう気にはしていない(マテw
        俺は常にパワーアップしてる(意味フw

エルダム@弾丸男>水樹奈々好きなんですね☆まぁかぶりなんて良くある事ですよw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お金がががが・・・ | 弾幕魂 | 俺のターンだ!!>>

この記事のコメント

モバイルも大分性能上がってるけど、ゲームとかの事考えると普通にノーパソがいいぜ!
2010-03-22 Mon 00:11 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
水樹奈々さん、2007年頃から好きです。
まあ学生時代、寮のルームメイトが24時間「なのは」と「なのはストライカーズ」を見てたので潜在的にFateたん萌え・・・、水樹奈々さん萌えになっていたかもしれない・・・。
御礼に「ブラック・ホーク・ダウン」と「リベリオン」を24時間見させたが。
2010-03-22 Mon 20:50 | URL | エルダム@弾丸男 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
