弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の戦利品の報告w

おはようございました・・・w(昨日の流れから出さざる得ないw

なんか今までと様子が違うのだ?w

ゼロはどこだぁ?!w

←ゼロw?

また意味が分からなくなりそうなのでw戦利品の紹介をするのだw


自分でも訳が分からなくなってきた管理人ですw
すみませんw

さて今週の戦利品を紹介したいとw

・その横顔を見つめてしまう


あかべぇそふとつぅ のゲームで持ってないのはこれだけだったので機会があったので買いましたw
これでソフトは今のところコンプ完了wただ、あかべぇそふとつぅでゲーム自体、コンプしてるのは車輪の国と魂響陵辱編orz

・ギャラクシーエンジェル2 絶対無限の礎セット


学生のころGAやってたんですがなんか突然2がやりたくなって、ほぼ衝動買いしてしまいしましw
少しやってみたのですが1からそれなりに進化?してるみたいで面白かったですw
シューティングっぽい要素もありますw
ただ今攻略中ですw

・TH2AD


そして!今週の大本命のTH2ADです^^
待ちに待ってたぜぇw
早速インストールしてやりたいところですがwGA2の攻略もあるので両方頑張りたいかと・・・w

以上、戦利品でしたw
というか29日はプチラッシュになってしまいましたが、私なりに今回は自粛して買い物を抑えましたw(タブソ)
みなさんは今週のプチラッシュは何を買ったんでしょうかねぇ?w

コメントのレス返しです^^
>toliger さん
私もまだまだ初心者で訳の分からないブログに・・・w
本来の趣旨はシューティングを扱うと言う意味で弾幕魂としたんですが・・・
今では萌え?専用になりつつwwww
でわwこれからよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サントラ紹介10 | 弾幕魂 | PCゲーム関連の情報 その3>>

この記事のコメント

リンクの件、確認いたしました。
よろしくお願いします。

>ToHeart2 another days
それと、自分も今日TH2ADをダウンロードしました!!

だけど、最初にオーガストの『FORTUNE ARTERIAL』をクリアしなきゃいけないので大変です・・・

では、ときどきコメントしに着ますね♪
2008-03-01 Sat 23:36 | URL | toliger #ZBcm6ONk[ 内容変更]
ギャラクシーエンジェルはバニラさんとあの変な生き物(ピンクの)しか印象にないでーーっすww
2008-03-02 Sun 13:21 | URL | フライドチキン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
