弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月病

う~む・・・とても会社に行きたくない・・・
というか・・・一年中、五月病のHROですw
azusa.jpg
あずにゃんに癒されたい・・・(意味不w
てか、けいおん2期おもしろいですね♪
1期のそのままのクオリティーでしかも・・・すでにあずにゃんが居る状態なので♪w

唐突ですが、最近また美少女ゲームはじめましたw
WS000001.jpg
戦女神VERITAやってるんですが・・・
結構おもしろいです。
主人公キャラのみが能力振り分けができるというのが残念かなぁ・・・
使えるキャラすべて自分で振り分けができるようにすればまた、おもしろかったかなぁと・・・w
でも合成やスキルなど、いろいろあるのでやりこみ要素はあると思います。
しかし!!自分ヌルゲーマーなので第4章でいきづまっていたりしていますorz
3days2
中ボス?のドラゴンゾンビつよすぎね?って感じですw
というかリウイ弱すぎっす・・・orz
というか自分のステ振りが悪かったのかなぁ・・・w
こんな所で詰まっているのでそろそろ投げ捨ての準備が(マテw

とりあえず先月とGWの戦利品を公開すると重くなるので、見たい人はつづきをご覧くださいw
描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー
100430_1925~01
ALCOT FairChild 有栖川悠姫抱き枕カバー
100430_1925~02
てか・・・1ヶ月に2枚買うと予算練りが大変だと悟りましたw
すでに2万円以上かかってるんですよね・・・w

でにけり
100430_1926~01
無論・・・積んでるが何か?w(マテw

戦女神VERITA
100430_1927~01
精霊天翔
100430_1927~02
とある友人にすすめられた、えろシューティングですw
まぁ・・・おもしろいかなぁ・・・w
ボソ・・・(CAVEシューティングが一番だけどな!!)

ぺこ原画集、迷い猫コミック版
100507_2240~01
迷い猫にめっちゃはまり中・・・w

コメントのレス
エルダム@弾丸男さん>お久しぶりです。一応元気ですw
           迷いは文乃のツンデレがいいんですw
           テガミは見たいけどこっちは放送してないのよねぇ・・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とくにすることがないので・・・ | 弾幕魂 | 世間ではGWだが・・・>>

この記事のコメント

仕事をそもそもしないで暮らしたいですがねw
こういうやりこみゲーを買うのが一番無駄遣いにならないと思う・・安く見かけたら買いましょうかね、VERITA^^
2010-05-08 Sat 00:14 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
