弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギー太

久しぶりの更新ですねw
とりあえず生きていますw
さてさて・・・
水樹奈々のライヴ、そして茅原みのりんのライヴに行って来てものすごくギターやってみてぇとおもったわけですよ・・・w
そして・・・
100606_2315~01
エレキギター買っちゃった♪
しかしですね・・・
本当、買うまでいろいろと悩みましたよ・・・
買ってもすぐに飽きたり、挫折するんだろうなぁって^^;
ただ、CDとか聞いてるうちにやっぱ、弾いてみたいなぁっていう気持ちが強くなり買う決心がついたわけでw
買ってから2週間近くたちますがなんとかまだ練習を続けてますw
ただね・・・ギター難しすぎるね・・・
自分の場合コードとかよりも指がまったく動かないから指のエクササイズから始めています^^;
はっきり言ってコードから次のコードが繋がらないし
それ以前に頭で分かっていても指が動かないorz
さらにTAB譜見ればだれでも弾けるとか書いてるサイトとか本あるけど指が動かないwww
まったくもって歯がゆいですww
とりあえず今の段階ではかなりゆっくりですけど「蒼き光の果て」「GO GO MANIAC」を練習中
そして気づいたけど、練習する選曲間違えたと・・・w
とりあえず1曲FULLをどんな形であれ弾ける様にがんばりたいなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 弾幕魂 | そうおん!!>>

この記事のコメント

男は度胸、なんでも挑戦するものさ。



ステアウェイ・トウ・ヘヴン(レッド・ツェッペリン)なんかがギターではお薦め。
アメリカの楽器屋ではステアウェイ・トウ・ヘヴンは試し引き禁止なくらい有名な曲なので。
2010-06-09 Wed 23:04 | URL | エルダム@弾丸男 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
