弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

ガンダム00の映画を見に行きましたYO!!
てか久しぶりの更新です。本当に・・・^^;
本編もそれなりに楽しかったので今回の映画を楽しみにしていました・・・
「あえて言わせてもらおう、残念な作品であると!」
う~ん・・・ネタばれにならない程度に言うと・・・
まず個人的に悪かった点は
・新キャラのデカルトが空気
・ガンダムという作品なのに相手が宇宙怪獣みたいなもの(MS対MSの戦闘が殆どないww
・ティエリアもせっかく復活したのにまるで空気
・最新機体のダブルオークアンタの戦闘シーンが殆どない
・グラハム・・・orz
・刹那が・・・ターミネータ化w

なんか、この映画は本編の流れをぶち壊した感じがした・・・w
まぁ、本編とかなにも知らずに見ればそれなりに楽しいかも・・・?

あと、ついでに仙台のガンプラEXPOに行ってきました。
これはかなり楽しかったwww
ガンプラの金型とか原料とかはじめて見たぜ。
まぁ、一番の一押しが有名人方が作ったガンプラの展示かなぁ
1つ1つ個性のまるだしwww
見てて飽きなかったなぁw

あと限定ガンプラもゲットしてきました。
100920_2036~01
エクシアリペア、オーガンダム、クリアーVr
ハイネ専用ディスティニー
を買いましたよ。
他にもエコプラという余ったプラスチックで出来たガンプラとかありましたが・・・
リサイクルなのに高いww
まぁウイングガンダム系が売ってたら買ってたかもだけどw

てかガンプラとか作ったの高校生以来なのでHGの00のガンプラでウォーミングアップしてからMGとかかなぁ・・・w
100920_2047~01

と思いボークスでグラハム専用フラッグカスタム、ジンクス、フリーダム(SEED系w)も買ってきましたw
・・・・作る時間あるかなぁ・・・(マテw
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラ(グラハム専用フラッグ、ジンクス) | 弾幕魂 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
