弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ(グラハム専用フラッグ、ジンクス)

gurahamu.jpg
「あえて言わせてもらおう、ガンプラ作りは、めんどくさいと!!」

う~む・・・こう思うのは、汚れた大人になったからなのか・・・?(マテw
中、高校の時はそりゃ~もう楽しく組み立ててたんだけどなぁ・・・
むしろ、欲しいのがたくさんあるのに、おこずかいは限られてるからそんなに作れないし、MGなんて、おこずかい貯めてまで買ったもんだ・・・
今は、資金的には余裕でMGなんて余裕で何個も買える・・・
しかし!!作る気があまり起こらないwww
なんでなのかなぁ・・・orz
何処で俺は歪んでしまったんだ・・・
とまぁめんどくさいけど、出来上がったときはやっぱり嬉しいですNE!!
ということでフラッグとジンクスをつくりましたとさw
100920_2241~01
なんか、昔と違ってクリアーパーツとか増えてる・・
100920_2242~01
知ってる人は知ってるアーマードコアに出てきそうな機体ですよねw
100920_2243~01
ライフルを装備
100923_2328~01
お次はジンクスw
100923_2332~01
なんか最近のプラモはクオリティーが高くなった気がするw
それと同時にガンプラの値段も高くなってるw
昔は300円で買えてたんだぜw?
100923_2333~01
後ろのアイリに狙われてる?w

ちなみに全部、素組ですw塗装なんてしてる暇とシンナーの匂いが嫌いですw
しかし・・・素組でもここまで色が再現できるなんて今の子供達は恵まれてるなぁ・・・w
てかw脇役機?だけ買ってて主人公機買ってないやw
エクシアは買ってこないとなぁ・・・
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラ(MGインフィニットジャスティス) | 弾幕魂 | 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
