弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ(MGインフィニットジャスティス)

ハイネディスティニーはどうしたかって?ww
もったいなくて作れないwww
どうも限定とかは買って満足してしまって・・・orz
ということで以前映画見に仙台行ったときに買っておいたジャスティスをひっそりと作りました。
製作時間は素組で5~6時間くらいかなぁ・・・(日を別けて作ったので良く覚えてないww
100926_2251~01
武器はラケルタビームサーベル、ビームライフル、シールドです。
シールドのビームのところはクリアーパーツでリアルに再現されてて素直に感動w
キラキラ光っててかっくいいww
100926_2251~02
正面
100926_2252~01
背後
作ってて思ったけど本体よりバックウェポンの方が作るのに時間がかかった気がするw
100926_2253~01
100926_2253~02
なんかデジカメ欲しくなってくるなぁw
100926_2254~01
ラケルタが長すぎて写せないwww
まぁアスランは好きじゃないけどジャスティスはかっこよく好きな機体ですw
近いうちストフリとディスティニー買って戦ってるシーンとか再現したいなぁ・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラ(ガンダムデスサイズEW) | 弾幕魂 | ガンプラ(グラハム専用フラッグ、ジンクス)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
