弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サントラ紹介10

今日は久々にサントラの紹介をしようw

なんか普通だぞ?w

今までがおかしかったんだ!w

てか元に戻ったんだww

昨日限定ということで・・・w

ネタがないんだな・・・ww?

はい・・・w(爆)



TH2ADの方ですが・・・実はね・・・w
ギャラクシーエンジェル2が面白すぎてインストールしただけで全然やってねぇw
久々に朝方になるまでゲームやってたよw
ごめんね・・・wまーりゃん先輩・・・w
で一気にアプリコットとアニスとリリィルートをクリアしました・・・w
アプリコットかなり良かったと思いましたw(・:゚д゚:・)ハァハァ

だが!

ヴァニラさんが一番だ!orz

さて今日はサントラというかボーカル曲を紹介したいかとw^^
今日はコレ



トラックリスト
1. ジュヴナイル
2. Area jacta est!
3. 乙女学入門
4. パニック☆しんどろーむ !
5. Salvatore!
6. ひだまり
7. Never Fade
8. 午前10時17分(オリジナル曲)
9. deep forest
10. アスファルト(オリジナル曲)
11. シリウス
12. 208の鼓動
13. ロマンチスタ
14. It’s Just a farewell
15. Inliyor

今は無きTarteの作品のOPも入っています^^
やっぱりこのCDの本命はカタハネのOPのArea jacta est!でしょう^^
カタハネの世界観とマッチしてる曲で、とても明るい曲でお気に入りですw

ゲーム関連のニュース

PSP「水月 Portable」がでるそうです^^
雪さん・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

ついに原作のARIA最終回です・・・・
ついに最終回かぁ・・・
アニメのARIAをたまに観直したりするんですが、学生の頃リアルタイムで見てて、学生の楽しかった思い出をなぜか思い出してしまうんです・・・orz
涙が・・・orz

ネタ動画w

コードナルド -ランランのルルーシュ- OP


コードギアス OP2 解読不能 空耳



コメントのレス返し^^

>toliger さん
FAはエリカと白のみのクリアorz
中途半端に攻略してる私・・・w
私も巡回させてもらいます^^

>フライドチキンさん
ヴァニラさんいいよね!!w
でもエンジェル隊でヴァニラさんしか印象に無いってどんだけヴァニラさんラヴ?w(違w)

ランキングに参加してます!押していただけるよね・・・?w


今日はここまで^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい、簡易です^^; | 弾幕魂 | 今週の戦利品の報告w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
