弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ(ガンダムデスサイズEW)

ついにきましたガンダムWシリーズ!!
個人的にガンダムの中では一番好きな作品です。
しかし、キット化に恵まれない作品だと思ってた中のデスサイズですよ。
まぁ何故にアーリータイプからの発売なのかは謎だけどw
しかし、この勢いでいろいろとMG化して欲しいです。
自分的にはトールギスとガンダムエピオンのMG化に期待ですが多分無理でしょうねwwww
101003_1701~01
101003_1701~02
デスサイズは後姿もかっこいいと思いますw
101003_1705~01
ビームサイズを持たせたんだけどビームの刃までは写せず・・・w
101003_1705~02
別の角度から
101003_1710~01
とりあえず思ったことは、ヘビーアームズ、シェンロン、サンドロックは出ると思うとおもったw
次はヘビーアームズがいいなぁ・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンプラ(ハイネ専用グフイグナイデット、フリーダム) | 弾幕魂 | ガンプラ(MGインフィニットジャスティス)>>

この記事のコメント

これはワタシも店で見てて悩んだww
最近は物の置き場がないからガンプラは止まってるけど、Wシリーズはやはりハマってたしなあ。
Wのアーリータイプも持ってるから揃えたくなる★
2010-10-10 Sun 04:07 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
