弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ(ハイネ専用グフイグナイデット、フリーダム)

今日もガンプラですw
今回は前回に買ってきたフリーダムとグフをやっとのことで完成。
休日を利用しないとガンプラ作る気がおきんwww
まず、フリーダム
101011_0255~01
101011_0252~02
ハイマットフルバースト!!
てか・・・MGのフリーダムが欲しくなったわぁ・・・w
やっぱHGだと小さい・・・w
でwハイネグフw
101011_0251~01
101011_0252~01
個人的にハイネというキャラは好きですw

さてさて・・・
ここでSEEDデスティニー23話を頑張って再現してみましたw
bc24647f.jpg
「ザクとは違うんだよ!!ザクとは!!」
101011_0215~01


20100104233359b51.jpg
「邪魔だー!!」
101011_0224~01
101011_0229~01
haine.jpg
ハイネー!!!

こうやって撮影すると結構違う意味で楽しいなwww
今日はここまで!!
さて次は何作ろうかね・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その買ったフィギュア、ドウシテマスカ? | 弾幕魂 | ガンプラ(ガンダムデスサイズEW)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
