弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

その買ったフィギュア、ドウシテマスカ?

さてさて・・・
ここで重大じゃない発表を・・・
私・・・
引っ越しますw
ついに寮とおさらばさ!!
さらに会社の定期的な部屋の検査もなくなるし、はれてプライベートな時間、空間が確保できるというわけです。
まぁ・・・検査するといわれてもあまり部屋のオタクグッツを片付けなかったけどなwww
でも自分にも自重という単語があったわけで・・・大々的に飾ったりはしてないのですよw

引越し先の部屋はもちろん痛部屋にします!!
で・・・
フィギュアを飾るにあたっていろいろと探してたどり着いたのがコレ
天井つっぱりフィギュアラック
お値段がお手ごろだしコレを買おうかなぁと検討中w
もし何かおすすめのコレクションケースあったら教えて紳士の方wwww(マテ

そしていつの間にか届いていた澪フィギュア
101016_0047~01
ちゃんとしたケース買って盛大にフィギュアを飾りたい・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜は休日?それはないw | 弾幕魂 | ガンプラ(ハイネ専用グフイグナイデット、フリーダム)>>

この記事のコメント

ついに引っ越しますかw しかも早々に痛部屋宣言w
コレクションケースは耐震とか考えるなら、ワタシもこのケースでいいかと。。。それ以外なら楽天の他、IKEAとかでも1万円内でありますね。。。ただ数は多く入れられない。
ガンプラ・フィギア系なら限られてくるんじゃないかなあ。。
2010-10-16 Sat 01:16 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
