弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土曜は休日?それはないw

今日もバリバリ出勤のHROですw
この不景気の中、空気読めないほどの仕事の量をなんとかしてくれw
とりあえず、こんなときに限って・・・
ケイブ祭り.jpg
なん・・だと・・・昼からだと・・・?
昼だけちょっと抜け出してお目当てのもの買おうかと思ったんですけど・・・
いつものごとく、繋がらない・・・というよりカートに商品すら入らんww
昼休みぎりぎり粘ったけど無理でした・・・orz
仕事が終わって速攻パソコンつけてみたけど売り切れ状態w
結局欲しいものは買えずorz
マジ最悪だww

ガンプラなどの情報・・・
最近再びガンプラ熱が戻ってきてるんですがww
ここで、ホビーオンラインショップで劇場版ガンダム00 「HG ダブルオークアンタ、ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート、ラフェルガンダム」のクリアカラーVer.4種の予約受付が10月18日12時から開始されるようです。
ん?
12時だと・・?
デジャブだ・・・orz
daburuo-.jpg
ちなみにわざわざ公開日に行って劇場版限定ダブルオークアンタ,クリアーvr狙ってたんですが・・・
買えませんでしたorz
これは、買わざる得ない!!w
しかし・・・届くのが来年とかって・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>痛部屋に住むのは長年の夢だったので(マテw
おすすめの紹介どうもですwとりあえず、検討リスト入りということで考えますw

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3次元に疲れた・・・(マテ | 弾幕魂 | その買ったフィギュア、ドウシテマスカ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
