弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさい、簡易です^^;

今日は簡易更新で・・・

まぁいつもと変わらずやる気がないだけか?

もう会社やめてNEETにでもなるかw

うはwこいつ社会的、人間としてダメだw

まじ、先輩との仕事が肉体的疲労より精神的疲労の方がはるかに大きい・・・

かなり疲れてるので簡易でお願いします・・・

なんか重症だねぇ・・・・
こんばんわ・・^^;
月曜からかなり疲れた管理人です^^;
なんか毎回、会社の愚痴書いてる気がする・・・w
週の初めからこんな感じで1週間やっていくのが辛すぎる・・・
まぁいつもの事なんですが、かなりまいってるので今日はここまでで・・・^^;


↓押してくれると管理人の精神的疲労がほんのり回復するかもww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCゲーム関連の情報 その4 | 弾幕魂 | サントラ紹介10>>

この記事のコメント

むぅ・・苦労が絶えないのぉ〜 今日は自分の働いてる場所にFeとwと他数名の方が来てハンマーで何かを直していましたよ〜 こっちも大変みたいですね〜(’〜’)
2008-03-04 Tue 00:26 | URL | のりしお #2zUEu7Eg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
