弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年初の更新

kb02.jpg
あけましておめでとうございます。
遅い挨拶になりましたが申し訳ないです^^;
前の更新からかなり時間が経ってますねww
まぁ、こうなるのは仕様ですねw
さてさて・・・更新していない間はいろいろとバタバタとしてました。
引越しやら、飲み会やらいろいろと・・・
で引越し先の二階のガキがうるさくて仕方がないです。
騒音おばさんもびっくりです。0001.jpg
てか、1年経ったら引っ越そうと本気で思っています。
1年以内に引っ越すと違約金やら払わされるので・・・orz

ただでさえ引越しで20万が消え・・・そして
フィギュアラックやら・・・
寮ではバンバンと気にしないで5.1chで楽しんでいたけど流石にアパートでは無理かと思い、サラウンドヘッドフォンを買い・・・
二階のガキがまじ基地外なのでノイズキャンセルイヤフォンを買い・・・
もう僕お金ないよ状態w

そして追い討ちにXBOX360がレッドリボン軍になり・・・
さらには、PSPのUMDが読み込みが出来なくなるww
これどんな嫌がらせ?w

しかし・・・二階のガキの件で管理会社に言ったら対応が馬鹿すぎて泣けてくるw
普通は匿名で注意すると思うけど、俺が言ってたとご丁寧に包み隠さずに言いやがったw
さらには、1歳と2歳の子供だからしょうがない、元から住んでいたからしょうがないだと?
呆れましたwそういう御託ならべるなら1年経ったら引っ越そうと決意しちゃったね♪
てか・・・両隣と斜め下の人もそうとう、うるさく感じていると思うんだけどなぁ・・・

51q0+uv1l9L.jpg
今猛烈に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にはまっています。
自分ランキングにランク上位に入るアニメでしたw
終盤の桐乃は可愛すぎだろ?w
テレビ未放送の巻は黒猫ルートと地味子ルートなんだろうなぁw
てか、2010年の秋のアニメはまれにみる名作ばかりだと思いました。
とりあえず、俺妹、そらおとf、ヨスガノソラ、と禁2は全巻ポチりました^^;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2連休だったので更新してみるw | 弾幕魂 | けいおん!に貢? いえ、あずにゃんの為です。>>

この記事のコメント

遅れましたがおけおめ!!
無事に引越しも済んだみたいでよかった^^・・・とは、
いかないのねw

騒音問題は難しいからね。。普通の生活音でも五月蝿いっていうやつも居るし。
ワタシのところは、早朝になると上のギャル男カップルがしだすのを止めていただきたい!!
2011-01-09 Sun 23:10 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
