弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日の更新

なんか、1月に入ってから毎日のように雪が降っている・・・orz
会社行く前に雪掻きして出勤つかれるおorz
なんか、雪掻きして一日の体力を使い果たす感じですw
今年は異様に雪が降るし晴れの日を数ヶ月見てないwww
こんなんじゃあ気分も曇るというもの・・・w
まぁそこは二次元に癒してもらうしかないわけで♪w

そんなこんなで今年の冬アニメも落ち着いたところで、今見ている作品は・・・
Rio -Rainbow Gate!-
RIO.jpg
スロットとか実機はやったことないですが、ゲーセンのメダルでやりまくった記憶がありますw
アニメの方は以外に楽しめる作品だなと思いました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
onisuki.png
てか、アニメ化がはやすぎる作品かと・・・w
原作ってたしか3巻までしか出てないような・・・
まぁ・・・萌アニメとしてだけでみるなら普通にアリかな・・・?

これはゾンビですか?
yu-.jpg
何気に一番楽しみにしていたアニメですw
歩の脳内妄想のユーがすごくかわいい件www
これは・・・ブルーレイ全巻かってユー抱き枕貰うしかないねww
ただ・・・1クールでどうまとめるのかが気になるところ・・・

インフィニット・ストラトス
kulSc2d6f4D16BC9F.jpg
これもアニメ化にするのが早すぎる気がするし、多分1クールだよね・・・?
なんか中途半端になりそうな予感・・・
ただ、原作とか気にしなければ楽しめるかなw

魔法少女まどか☆マギカ
ものすごく楽しみにしていたのですが・・・
地方なので見れないorz
BS-TBSで放送してくれると信じていたのになw
なにやら、血だまりスケッチだそうですねww

夢喰いメリー
録画はしているけどまだ見ていないですw
原作しらないから何ともいえないですが、これもアニメ化が早すぎるようですねw

今見ているアニメをまとめると・・・
月曜日、探偵オペラ ミルキィホームズ、これはゾンビですか?、みつどもえ 増量中!
火曜日、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
水曜日、無し
木曜日、無し
金曜日、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、ニャルアニ
土曜日、Rio -Rainbow Gate!、インフィニット・ストラトス、夢喰いメリー
日曜日、無し
こんな感じかなw
相変わらずミルキィは楽しすぎますw毎週が楽しみすぎるwww
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルター フェイト・テスタロッサ 私服 レビューもどき | 弾幕魂 | 考えを改めて・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
