弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アルター フェイト・テスタロッサ 私服 レビューもどき

SN3G0005.jpg
アルターのフェイト私服が届いたので早速飾ってみました。
ちなみにいつもの事ですが、デジカメ買うお金がもったいないので(マテw)、携帯のカメラで撮影していますw
110206_1737~01
私服フェイトちゃんはまた違った雰囲気があり、かわいいです♪110206_1739~01
顔アップ
パッチリとした赤い瞳がとてもかわいいですw
110206_1737~02
黄色いリボンや、服のしわなど造りこまれていて流石アルター。
110206_1737~03
後姿

ここからはお決まりのスカートの中を何枚かw
110206_1738~01
パンツのシワまで造りこまれています。
110206_1738~02
写真じゃ分からないかもですが、食い込む感じなども再現されていますw

最後にフェイトちゃん同士並べて撮影w
SN3G000411.jpg
とりあえず、フェイトちゃんが好きな人は買っておいて間違いはないと思う一品でした。
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~ | 弾幕魂 | 本日の更新>>

この記事のコメント

にゃー!お久しぶりっす!
このフェイトたんカワユス(;´Д`)ハァハァ
スカート短いしー!白ぱんやヴぇww
前からのおぱんちゅも是非に・・・(殴
こりゃ青少年なんたらで規制されるのも分かるような気もしますw
この可愛さは犯罪!!罪!!!

あの一期で母親に縛られ、鞭打たれて服が破れてるシーンとかのフィギュアが出ないかなぁ....。


2011-02-06 Sun 20:02 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
