弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の更新&震災

数ヶ月ぶりの更新ですね・・・w
震災から更新しておらず、中の人の安否など気になっている人もいると思いますが・・・(居るのか?w)
自分はなんとかこうして無事でしたが・・・
実家がモロ被害にあって何往復も物資の調達しに宮城に行きました・・・orz
最初、実家周辺に着いたときは言葉もでなく、むしろ胃が痛みました・・・
慣れ親しんだ場所が瓦礫、はたまた戦場の跡地みたいになっていました。
同じ日本とは思えない、違う世界に居るようでした・・・
自分が思うに復興、復旧は数年かかるのでは?とおもう悲惨さでした。
むしろ、仙台市内の方は地震による建物の被害は少ないですね。
今回の被害は海沿い、津波の被害が半端ないです。
で・・・結構な回数を仙台から往復していましたが、一番頭にくるのが、国の対応の遅さと無能さが露呈してること。
震災から1ヶ月経っても国、地方からの物資の調達は十分とはいえないし、まだ実家周辺は買い物の列をなしてるそうです。
まぁ・・・w
ズラズラと長いこと書くのもアレなので、一応自分と家族は無事でしたよっとw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 弾幕魂 | コトブキヤ 高坂桐乃 レビューみたいなもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
