弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みなさん、こんにちワン!!
a29ubml0aXdhbjF3CQ.jpg
あいさつの魔法で頭が「ぽぽぽぽ~ん」したHROですw

最近、また美少女ゲームをやりはじめてます。
たぶん1年以上ご無沙汰ちゃんだったかな?
やっぱりねぇ・・・あえて言おう2次元最高w
ぶっちゃけねぇ・・・震災でいろいろと疲れた・・・orz
で一番の気疲れは・・・仙台に居る彼女がかなり機嫌が悪く困ったナリ・・・w
まぁ・・・GWも実家には帰るけど・・・東京行ってドリパいきてぇが本音ですが、ご機嫌取りと、最近ずっと定時でお金も「ぽぽぽぽ~ん」なのでおとなしくしてるつもりですorz
やっぱり自分の心の癒し所は2次元なのですね!(キリ)

でやはり1年ぶりともなると、どんなゲームも新鮮すぎるw
あの、初めてやった頃には戻れないけど、それに近い感覚で時間も忘れるほどでしたw
この勢いで積みを消化できるかも?w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超久しぶりにキャラ萌え | 弾幕魂 | 久々の更新&震災>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
