弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PCゲーム関連の情報 その4

眠いなぁ・・・w

じゃあ寝ろよw?

じゃあ今日も簡易でいいんだねw

まてまてw

てか今日ラーメン食いに逝ったんだけど・・・

そこの店員の物覚え悪すぎwww注文の繰り返し何回してんねん!wしかも別の客の様子も見てたんだけど、注文間違える始末wもう二度とイカネw

お前wいきなりテンション高すぎwうるさいんだよw

ぶっちゃけカップラーメンの方がうまい気がするorz
こんばんわ^^接客系の悪さだけならまだいいのですが、内容のラーメンの味もいまいちで他のところで食べればよかったと思ってる管理人でございますw
まぁぶっちゃけまじもう二度と逝かないですwてかポイントカードみたいなのを友人が貰ったみたいですがそれでも逝きませんw

今日はゲーム関連のニュースのみで^^

怒首領蜂 大復活 5月23日に入荷?ぽいですw
まぁすんでる近くには出ないと(ry

Chienの冷徹冷静しかしてXXX!!がマスターアップ
買うか迷ってる・・・orz

フィギュアは箱に入れっぱなしで保存しちゃダメ。などフィギュアに関するQ&A
私はてっきり箱のままがいいかと思ってたwてかほとんどの人がそう思ってるに違いないw

シャイニング・ウィンド エルウィン 1/8PVCフィギュア
やべぇw欲しいw

ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第4弾
ハヤテの新しいカードがでるそうです。3/13発売w

ネタ動画
『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完全版】

ドナドナフユカイ


コメントのレス返し

のりしおさん>明日はKが午後から居なくなるそうなので少し気が休めるかな・・・

↓押してくれると管理人のやる気がUPしますww

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCゲーム情報 その5 | 弾幕魂 | ごめんなさい、簡易です^^;>>

この記事のコメント

いやはや近所には言葉が通じないラーメン屋がありますがそこもとんでもラーメン屋のようですね(^^;
2008-03-05 Wed 01:42 | URL | ブランチュール #5Fao79Ls[ 内容変更]
どうも、初めまして^−^
フィギュアは開封した方がいいんですかぁ〜保存してる兄さん涙目wwww

良かったら相互リンクしましょう( ^ω^)
2008-03-05 Wed 12:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
