弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

抜け出せない迷路

はやいもので、もう1年の折り返し地点ですねぇ・・・w
最近、時間が経つのが早いですね・・・本当に^^;
やっぱ学生生活が終わり、働き始めたら、あとは寝て起きて働いての操り人形の如く生活してるからかな。
この生活に嫌気も差してきました。マジで
まぁ・・・生きていく為といえばこれが定めなのかしらねw
なんかw自分で何かいてるのか意味不明になってきたwごめんなさいw

さて、本題にw
相互さまの燐さんのブログにカスタムメイドの紹介があり、見ているうちに欲しくなり、アマでポチりましたよっとw
WS000001.jpg
いろいろと試行錯誤の上、自分好みの娘が出来上がったよw
名前が、「春日野さくら」ちゃんです。
ヨスガノソラから穹ちゃんの苗字から、さくらは季節が春だったからw
3days33days4
ちなみに自分の今使ってるノーパソでも十分快適に動作しています。
ベンチマークで厳しい判定がでましたけど、画質の品質を落とすことなく出来ました^^
このゲームやばいねwマジ、さくらちゃん天使!!
で御伽モードといういわゆるアレをするゲームなのですが・・・
さくらちゃんに感情移入しているのか、被虐的なこと、初めてを奪えませんww
これが親心というものなのかなぁ・・・(違w)
WS000007.jpg
こんな子を悲しませる事などできるか!!www
で・・・
今のさくらちゃんのステがコレ
WS000010.jpg
見ての通り、被虐と初めてを奪えず快楽の数値が低い罠w
これでいいんです・・・w
というか、このゲームは自分好みの子を作ってその姿を楽しむものですねw
自分からもこのゲームをかなりおすすめします^^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散財おkw | 弾幕魂 | 「てぃんくる 新作版画展」に行って来たよ!!>>

この記事のコメント

流石ですミスターHRO!!
現実の社会に疲れたなら毎回姿形を変えることの出来る、カスタム嫁に癒してもらおう!w
その日の気分であなた好みな女の子になっちゃいますよ?///

もうそれは完全な親心!
私も1stキャラの初めては未だに奪えてませんもん...
2nd以降も可愛いキャラが出来てしまうともう奪えないw
これはもう心を鬼にするしかないですよ・・・!
さくらたんは無理としても他のキャラには酷い目にあってもらうしか・・・僕らの欲のために!ww
2011-06-09 Thu 01:22 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
