弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

散財おkw

峰 理子
頑張って毎週日曜日には更新を心がけているHROですw
とりあえず、最近ARIAをまた見始めて、荒んだ心を癒されています。
本当・・・毎日、異常な残業時間に・・・
でっかい最悪です!!

カスタムメイドなどの近況
セカンドを作りました!!
本当はさくらたんとつくりたかったけど・・・(マテw)
まぁ無理なのでw普通にカスタマイズ♪
WS000020.jpg
名前は姫川京花ちゃんです♪
おい!!そこの君!!ファーストのさくらちゃんとあまり変わらないとか言うなよ!?w
てかね・・・こういう自分で何でもカスタマイズできると、自分の趣味、嗜好に100%走りますw
それがこの結果w
名前の由来は、苗字はかみぱんの姫川ちゃんから、名前は多分・・・相互の燐ちゃんが知っているキャラ(ォ)
WS000021.jpg
このゲーム、なんか変な中毒性があるように思えますw
なんか知らんけど、毎日1回は会いに行かなくてはいけないと思うw
WS000019.jpg
そうそう・・・ちなみにこんな可愛い顔してるのにビッチなんだぜ?w
さくらちゃんは初めてを守ってるけど・・・
紳士としては、アレも楽しみたいと思うのは当然w
なので、京花ちゃんも初期設定で初めての仕様にしちゃうとまた、スキル「親心」が発動しちゃうので・・・
経験ありにしちゃいました・・・w
マリア
なので、京花ちゃんには、遠慮無しにあんなことやこんな事が出来ちゃうのですw
本当最高のゲームやで・・・w
こんなゲームばかりしてたら、本気で3次元の女なんていらなくなるね・・・w

散財日記
2週間分の散財したものを・・・
26.jpg
25.jpg
24.jpg
23.jpg
22.jpg
買いまくりですねw
とりあえず、かみぱんはちょこっとやって今はやっておらず・・・
愛しい対象は積み!!w
アニメブルーレイは、買ったのは良いけど最近、糞忙しくて見る暇が無く積み状態・・・
赤い刀は、一応、自称シューターなのでちょくちょくスコア稼ぎを頑張っています。
フィギュアは衝動買いw
で、本当は今日辺りにてぃんくる先生の版画が届く予定だったんだけど・・・
糞配達業者の佐川の都合で明日に・・・
平日は受け取れねぇよ・・・orz

コメントのレス
燐さん>マイブラザー燐ちゃんのおかげで素晴らしいゲームに出会えたよ!!
      心からありがとうさぎw
      てか燐ちゃんらしからぬ、初めて奪えなかった発言!!
      それほどにまでこのゲームは感情移入がしやすいということなのですね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<組曲闇導 ~残業時間60時間~ | 弾幕魂 | 抜け出せない迷路>>

この記事のコメント

そうそう、スキルパックの3Pに備えてたくさん嫁イドは作っておかなきゃね♪
京花は微少女か!?だとしたらそりゃビッチw
丁度露出プレイも追加されるし..外デビューするまで視姦するっきゃない!w
しかし、経験済みということは初めては誰に・・・(ぉ
私もCM3Dは未だに1日1回は付けてます。なんでだろう、不思議!
社会に疲れた体を嫁イドと会話してるだけで癒されていくような錯覚....幸せっくる。

いっぱい買いましたね!
アニメはまだ作業用として流せるけどエロゲは難しいw
暇を見て頑張って消化しましょう♪
2011-06-12 Sun 23:00 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
