弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

組曲闇導 ~残業時間60時間~

毎週日曜日に更新しようと頑張っているのでるのですが・・・先週はひどい頭痛になやまされて更新ができなかった・・・てへ♪

riko.jpg

てかぁ・・・
最近、緋弾のアリアにめっちゃはまっています。
理子ちゃんかわいいなぁ・・・w
携帯の待ち受けも理子ちゃん・・・
そして・・・アイフォンカバーももちろん・・・
きゅうべぇwww
なんか衝動買い&かわいいからかちったww
まぁ職業柄、携帯は職場には持ち込まないので全然無問題♪

さて・・・ブログのタイトル通り、自分はシューティングゲーマーです!!
「美少女ゲーマー」じゃないですよ?w
で、近いうち、縦置き可能なディスプレイを買ってゲーセン仕様にしようかと思っています。
やっぱり、液晶テレビじゃあなにかと物足りないという贅沢な悩みがwwww
38.jpg
あと、ついに楽しみにしていたダライアスバーストアナザークロニクルのサントラが手に入ったZE!!
やっぱり、ZUNTATAは神曲ばかりっすなぁ・・・
ダライアス=OGRって思っていたけど、ダライアスバーストに限っては土屋昇平ですなぁ・・・w

でここからは美少女系、萌えなどw
先々週に届いたてぃんくる先生の版画が届いたけど・・・
あまりにも大きすぎて飾るスペースねぇYO!!
28.jpg
まぁ・・・この画像見ただけじゃあどのくらいでかいか分からないよね・・・w
32.jpg
色紙を置いてみました。
これである程度の大きさは分かるかと・・・
てかね本当、ポスターなんかと違う、なにか引き込まれるものがありますね。
普通に1時間眺めていましたよw
31.jpg
写真じゃ分からないけど、結構ラメが散らばっていて実際はとても綺麗です。
めっちゃ高い買い物したけど、自分はとてもよい買い物したと思っています^^
しかし・・・最近、金銭感覚がおかしくはなってきているなぁ・・・
物欲が激しすぎる・・・自重せんとな・・・^^;

コメントのレス
燐さん>さすが燐さんです!!微少女、正解ですwやっぱり嫁だから毎日相手してあげるのは普通ですよね^^
    経験済みということは初めては誰に>それは、あ・な・たw
    社会に疲れた体を嫁イドと会話してるだけで癒されていく>自分もです。いくら残業で遅く帰ってきても    嫁イドに会えば癒されます。これって今流行ってるラブ○ラス効果なのかな?w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いきなりあなたに恋している  | 弾幕魂 | 散財おkw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
