弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PCゲーム情報 その5

ふふふ♪

出だしからキモイなwなにか嬉しい事でもあったのか?

今日、家にギャラクシーエンジェルのエンジェル隊の一人のヴァニラさんが来たんだよ♪

フィギュアでも買ったんだw?

フィギュア?!そんな物じゃないぜ!wちゃんと現実に現れたんだw

だめだこいつw現実と2次元の区別もつかなくなったか?w

これを見たまえ!!



・・・・・・・w

ちゃんとおいしく、ヴァニラをいただきました♪w
こんばんわw今日、会社の帰りに買い物行ったら、アイス売り場を横切ろうとしたら、ヴァニラさんの声が・・・・・・w
「私を食べてください・・・」
とw
すみませんw最近精神的に重症な管理人でしたw


今日もゲーム関連のニュースのみで^^

シューティングゲーマーに超朗報です!!!!
まだ確定じゃないと思うんですが怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルX と ケツイ ~絆地獄たち~XがXBOX360ででるそうです!
ケツイがついにコンシュマーに移植か・・・どれだけ待ったかwww

AXLの PrincessFrontier 店舗購入特典情報公開
100%買う予定なんだけど特典でいま悩んでるorz

20年を凝縮したイラスト&設定画集――「R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス」発売
おっくせんまん♪w

A列車で行こう8のスクリーンショットなど
欲しいけど3月のゲームラッシュのせいでスルーの予感orz

フィギュアメーカーの合同展示! WF2008[冬]
ナギの姿が無いけど・・・w
発売順がマリア→ヒナギク→ナギ かな?w

Key コミケ73グッズの通信販売を開始
keyファンならびに信者の方どうぞw

価格が高くても年間販売数ランキング10位以内に入ったエロゲ
確かにF&Cとサーカスは高いw

ネタ動画

ドナゴンボールM とてもカオスですw


【MAD】春原が好きだと叫びたい【CLANNAD】  出来が良すぎw春原好きにはたまらないw



コメントのレス返し

楓さん>初めまして^^相互リンクの件は大歓迎です^^早速リンクを張りましたのでご確認を^^
これから、よろしくお願いしますね^^
フィギュアの開封は、やっぱりほとんどの人が開封しない方が良いと考えてるよね・・・orz

ブランチュール さん>言葉通じないとは!?てかそこは外人さんのお店?はたまた地球外から来たお店なのか!?ww
例えば長門さんとかw(爆) 

↓押してくれると管理人のやる気がUPしますww



今日はここまでw^^
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCゲーム情報関連 その6 | 弾幕魂 | PCゲーム関連の情報 その4>>

この記事のコメント

バニラ食べて満足だろうな!! だがな 俺も甘いもの喰いたいんだ!
2008-03-06 Thu 01:01 | URL | ガトーレーズン #5Fao79Ls[ 内容変更]
・・・・( ̄▽ ̄;
ヴァニラ。。。確かにヴァニラ・・・少し違うけど。。。っていうよりぜんぜん違う!
2008-03-06 Thu 05:46 | URL | 彪 #KSFqTxcs[ 内容変更]
アイス拭いたwwww
気持ちはわかりますぞ( ・Д・)y-~

表札を見て愛しの嫁の名字だとそれだけで小一時間は潰せたりしません?
(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-03-06 Thu 06:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
