弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月新作ゲーム購入物&雑記

今日は仕事始めで早上がりできたのでブログの更新でも(ぉw
とりあえず・・・年始めに初詣に行って初めて・・・
凶引いた(ノд;)
流石引きだけは良い自分に嫉妬wwwww(意味不
まぁ・・・凶でもこれからはプラスの方に転じると思って毎日頑張ろうと思いますw
てか思ってないと駄目だwww心がガラスより弱いので・・・w

12月の購入物としてはやっぱコレw
写真
穹ちゃんのフィギュア♪
穹ちゃんマジ天使!!

でも、残念なことに飾る場所がががががggg・・・
フィギュアケース新しいの買うか、すでに飾っている嫁の誰かを解雇するしかないという鬼畜w

写真1
で・・・買っても結局は積むというパターンが出来上がっているゲームw
でも!!恋の魔道書はプレイしているんだからね!!
とりあえず、恋の魔道書は聖剣伝説+アトリエシリーズ(錬金術でアイテムつくる)なゲームですね♪
エロ成分は二の次でただゲームとして遊ぶなら結構おもしろいかも。
恋チョコは出始めの頃はスルーしていて評判が良いと知った頃には時すでに遅しで初回版が買えずにモンモンとしていました^^;
アニメ化を機に初回版が復活!!
untitled.jpg
「やったあああああああああああああああ!!」
アニメ放送開始までにはクリアするおっおっおっ
真夏の夜は絵師さんが好きなので絵師買いという奴♪(ほぼ積み確定か?w

写真2
ゲームやってないくせに未散ちゃんに一目ぼれしポチちゃった♪
まぁ、この抱き枕カバーは前評判は良い見たいなので今回を機に嫁に向かいいれましたw
てか、抱き枕カバーに専用ケース付いてるとか珍しい♪

んでんでんで・・・
ランプさんから年賀状が♪
3.jpg
何気にどの年賀状よりも一番嬉しかったのは内緒(マテw
ということでランプさん今年もよろしくっすw

コメレスコーナー
燐ちゃん>あけおめ♪ことよろ♪
     べ・・・別に更新さぼってたわけじゃないんだよ?ww
     まぁ~お互いのんびり更新していきましょう♪
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★きゅんきゅんスター★ | 弾幕魂 | 2012年!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
