弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1月前半のきゅんきゅん報告

untitled1.jpg
最近ミスティーナイトが良い味出ていると思っているHROですw
てか・・・どうみてもセーラ〇ムーンの〇キシード仮面だよね・・・w
でも、ミスティー様はどうみてもただの変態ですw
ちなみに、コミケとか行くとミスティー様のコスプレとかしている人いるのかなぁ・・・
きになるわw
本当、機会があればコミケ参戦してみたいものです。

untitled2.jpg

来週は待ちに待った、ティンクルPSSの発売日な訳ですが、無事マスターアップもし来週を待つだけに・・・
体験版をやってみて結構楽しかったし、製品版も期待できそうです。

購入物など
6.jpg
AXL C81グッツセット
愛しい対象のゲームは買ったものの積みゲーに・・・
なので、ぬいぐるみの元ネタが分からないw
AXLが好きなのでそれだけでグッツセットを買ってしまったという・・・w

7.jpg
セイバーリリィ
再販待ってました!!
再販決まったときにすぐにポチりました。
欲しかったフィギュアの再販は本当にありがたいものです・・・
転売屋からは買いたくないので・・・

9.jpg
はがない
これから6ヶ月にわたって長いコンプへの道がまた1つ増えましたw
まぁ、小鳩ちゃんがかわいいから全然へっちゃらですけどねw
やはり同じTBS系列なのかISと同じケースの作りでした。

次回更新日は・・・・分からない・・・w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めて受けたテロ行為w | 弾幕魂 | ★きゅんきゅんスター★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
