弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めて受けたテロ行為w

多分、今月最後になるであろうブログの更新ですw
何気に今月は結構更新している気がするなぁ!(キリ)




さて・・・


まぁ、まず紳士の諸君コレを見てくれ・・・





IMG_0114_convert_20120129132254.jpg


     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ひどいお・・・テロだお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /




     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  宅配のおっさんが無言だったお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


ヤフオクでフィギュア落としたんだけどさぁ・・・
まさか、ネタにしか思っていなかったことがこうして自分の身に降りかかるとは・・・
てか・・・出品者バカだろ?w
悪気は無い、あるに関わらずこの配慮は無いと思います。
まぁ、中身のフィギュアは問題なかったので、大人な対応で評価は「非常に良い」にしておいたが、こういうの気にする人とか、実家暮らしの人だったらヤバイよ?
今回は私みたいにあまり気にはしてない人(多分w)で良かったけど、気にする人だったら喧嘩になるなw
自分が出品して落札されたら、かなり配慮してあげている中こういう事が起きると残念かな・・・
この出品者、いろいろなフィギュア出品してるようだけど、せめて、「模型」とかにしておけwマジでw
b0124110_936187.jpg

この出品者覚えておけよ!!w


気になった物
ふぃあ

C3 -シーキューブ- フィア フィギュアお着替え中Ver
買おうかめっちゃ悩むww
まぁ・・・受注期間が31日までだから悩んでる暇はないんですけどね
限定物だし少しでも欲しいと思ったら迷わずポチるか・・・
悩んでいるのは、原作とアニメともに途中で見るの止めたっていう事w
途中で止めておいて買うのもなんだかなぁとw

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<応援してます! | 弾幕魂 | 1月前半のきゅんきゅん報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
