弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PCゲーム情報関連 その6

魔法って使ってみたいと思わない?♪

なんだw?突然厨房臭い質問してwまぁ使ってみたいとは思うけど・・・

私は魔法が使えるのだよw?

おまえw昨日といい頭どこか逝ったか?w

ふふふ♪今から、魔法の唱え方を教えてやるw

お前が言うと全部胡散臭いんだよ!!w

唱え方は超簡単w準備するものは、超熱した鉄板(フライパンでもOKw)あと水w

で鉄板(フライry)に水を注いでこう叫ぼう!!♪

マヌーサ!!

馬鹿だこいつ!wもうそのままマヌーサに包まれてこの世から消えろw!
こんばんわ^^今日このネタなんですが、仕事中に今日のネタなににするか考えてたんですよw?(不真面目とか言わないでねwwwww)
でふと学生の頃の事を思い出して・・・このネタをwww
ちなみにマヌーサですが元ネタはドラクエの魔法ですw

リアルマヌーサの用途、使用法(爆)w(使わないと思うけどw)
・誰かに追われてる時に効果微小wwwww(むしろ超高温の鉄板とか常備してる方がおかしいだろw)
・実際に人前でやると99%おかしい人だなっていう目で見られますw(管理人は実際やりました(爆))
・魔法の使いすぎに注意しましょうw(精神的(MPw)ダメージを食らいますw
・実際使って何か起こっても管理人は一切責任は取りませんww


すみません最近あふぉな事ばっか書いてwww(反省はしてないw


PCゲーム関連の情報

Studio e.go! イベント情報更新
最近こういう何本かゲーム買って全員サービスっていう商法が多い気がするw
もちろん私は釣られませんよw(タブソw

H℃ 『熱帯低気圧少女』&『夢見白書』 公式サイトオープン
てか熱帯低気圧少女って昔に発表されてたような・・・?
夢見師はお世話になりましたw

あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』 体験版第2弾公開
赤箱と同じ仕様のようですw

今日は少なめ^^;

ネタ動画

ごっつええなのはさんFULL(ゴレンジャイ+リリカルなのはStrikerS)
マジウケタw


コメントのレス返し
楓さん>私なんか表札に限らずw嫁の名前のついた物ならなんでも目がそっちの方にwww(病気w)

彪さん>あ・・・あれ?wヴァニラさんじゃない?wじゃあ私の食べたのはなんなんだったんだぁ~!?w(知るかw

ガトーレーズンさん>甘いもの食べたいならコンビニでヴァニラをw

↓押してくれると管理人のMPが増えますww
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴァニラさんとは・・・w | 弾幕魂 | PCゲーム情報 その5>>

この記事のコメント

夢見師をやってみたいが暇無し(ぉ
H゜Cさんには激しく期待です(友人の影響w

魔法…30歳まで純潔ならなれるらしいですお?
ハァ(*´Д`)ハァ
2008-03-07 Fri 07:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
実は私も魔法が使え 略
2008-03-08 Sat 01:21 | URL | 彪 #bnz6MUQ2[ 内容変更]
自分は仕事中の16時付近に高確率で眠くなります これは魔法なんでしょうか?ww
2008-03-08 Sat 15:10 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
