弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴァニラさんとは・・・w

ふぉぁぁぁぁ!!

突然なんだ!?

いやさw昨日さ友達とギャラクシーエンジェルの事話してたんよwでなんかギャラクシーエジェル占いあるからやってみたらと言われてやってみたんよ?

ふぉぁぁぁぁ!!

やっぱりヴァニラさんだったw

だからテンション高いんだなw

今日で「うぐぅ〜」はおしまいだ!w今日から嫁のヴァニラさん仕様に変更だw

こんばんわ^^今日はテンションが高いですw
ギャラクシーエンジェル 占いがここでできますw
私の結果がこうですたw



またここでギャラクシーエンジェル度チェック ができます^^
私の結果は・・・




確信しましたw嫁とは切っても切れない関係と(馬鹿w)
さてみなさんは誰になったでしょうか?w


ゲーム情報(簡易w)

F&C Piaキャロットへようこそ!!G.P. 新・体験版を公開
暇があれば・・・w

『CLANNAD』のPSP版が発売決定!
出ると思ってたwww

ネタ動画

がんばれムスカ



コメントのレス返し

楓さん>私も暇が無い・・・orz積まれていくゲーム達・・・w
>魔法…30歳まで純潔ならなれるらしいですお?
私は永遠の・・・w(ry

今日はここまで明日か明後日は今週の戦利品の紹介をw

↓押すとヴァニラさんが訪問してくれる!!(タブソw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週の戦利品 | 弾幕魂 | PCゲーム情報関連 その6>>

この記事のコメント

>>GA
いつかは見たいと思ってはいますが暇が(ry

>>Piaキャロ

と、トラウマが。.+:(ノД`):+.。
2008-03-08 Sat 06:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
ちょww 俺は海賊王になる吹いたwww てか速攻魔法TUEEEEEEE!! そして偉大な死に方ムスカ万歳wwww
2008-03-08 Sat 15:25 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
