弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の戦利品

今日は久々の休みだ!!

良かったではないか。ゲームを消化するのか?w

いや・・・実際休みでもゲームできる時間がねぇw!!

まぁ・・・いろいろと用事できるもんね・・・w

いやw用事もそうだけど眠たくなるw(爆)

しかも、明らかに消化してるゲームの数より買って積んでるゲームの方が多いw(爆)

そうか!!これは新たなツンデルという萌え要素だなw

はいはいw苦し紛れのネタありがとねw
ごめんなさいwネタが無く苦しんだ結果がこれですたw

さて今日は戦利品の紹介をw


ギャラクシーエンジェル3rd 1巻
ギャラクシーエンジェル3rd 2巻
ギャラクシーエンジェル3rd 3巻
ギャラクシーエンジェル3rd 4巻
ちとせ召しませ



ギャラクシーエンジェル キャラクターファイル ヴァニラ
ギャラクシーエンジェル Healing Ship ヴァニラ


今週はギャラクシーエンジェル祭りでしたww
てか最近またギャラクシーエンジェルに熱が入りました・・・w
なんていうか、またはまった・・・・w

今週はゲームは1本も買いませんでしたw
てか3月の月末が勝負だねw

さて昨日の夜に少しばかりツンデルゲームを消化する訳でなくなぜか昔のゲームをまたやってましたw


バルドフォースならぬ、ねこフォースwww
空中戦闘が出来ないヌルゲーマーですw
もちろん使う機体?は清香!!
で結果が・・・w



32ステージwwwwwwwwww
まじヌルゲーマーwwごめんなさいwやる気がうせましたw

ゲーム関係の情報
Amazon限定のギャルゲーが出るらしい
なんかギャルゲーじゃなくノベルっぽいのかな?

Chien 冷徹冷静しかしてXXX!! OPムービー公開
まじ買うかまだ悩んでるw
スルーすべきか買うべきか・・・・

日本一ソフトウェア DS『魔界戦記ディスガイア ~魔界の王子と赤い月~』 公式サイトオープン
またディスガイアでるのかw
人気ですのうwでもたしかに面白いけどねw

ゆずソフト 『夏色カナタ』 イベントCG&ゆずノート更新
茅羽耶いいよwすごくいいよw(・:゚д゚:・)ハァハァ

Lump of Sugar タユタマ Top、Story、Characterをリニューアル

La'Cryma 『空を飛ぶ、3つの方法。』 キャラクター情報更新
何気に脇役っぽい渡辺さんがいい・・・w

ネタ動画
非公開ナウシカ


【キーボードクラッシャー】クラえもんのうた【ドラえもんのうた】


コメントのレス返し
楓 さん>GAはマジおすすめですw兄さんの好きなキャラがいっぱいいますよ?w(タブソw
Piaキャロにどんなトラウマが・・・・wてか私はPia3とPiaGOしかやったことないorz

彪 さん>魔法使いが私のほかに居るとはwお互い使いすぎに注意しようね♪w

ひよこ さん> >>自分は仕事中の16時付近に高確率で眠くなります これは魔法なんでしょうか?ww
それは会社の陰謀ですwたぶん社長がラリホー唱えてる恐れがwてか魔法使いがいっぱいいるなぁ・・・w
俺はロリ王になる!!(馬鹿w)

今日はここまでw今日の夜は飲み会に行ってきますw
魔法メダパニにかかる恐れがあるなw
↓押してくれると管理人がロリ王になるフラグがたちますww

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさかの2連休、しかし無駄に過ごしてしまう・・・w | 弾幕魂 | ヴァニラさんとは・・・w>>

この記事のコメント

そんな萌え要素があったらきっと殆どの人がその属性に。。。(´・ω・`)
2008-03-09 Sun 14:47 | URL | 彪 #KSFqTxcs[ 内容変更]
クラッシャーきたーーーーーーーーーwwww
2008-03-10 Mon 23:21 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
