弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさかの2連休、しかし無駄に過ごしてしまう・・・w

我ながらもったいない休日の過ごし方をしたw!

まぁ、お前の場合は常に無駄に毎日過ごしてるだろ?w

失礼な!ちゃんと毎日休みも殆どなく働いてるぜ?w

働いている理由がゲーム、フィギュア、マンガ、アニメ買うためにというところがダメダメだけどねwww

まぁ・・・それは置いといてwやっぱ何も予定無いと夕方まで寝ちゃうよねw

はぁ?・・・ねぇよwてかお前の場合は朝方までゲームとかしてるからだろ?w

ふ・・・朝方?wあまいなw一日寝ないででもゲーム消化するんだよwだが睡魔に勝てずに10時過ぎ頃かな?寝てしまったorz

マジ馬鹿だwこいつw
おはこんばんちはwなんかもったいない休日の過ごし方をしたような気がしてる管理人です!

昨日、今日は積みゲーを消化する訳でもなく・・・w
超久々にコレをやってましたw


てかセーブデータ消えてた?w
なんか前はメニュー画面にレンと白レンがケーキ食べてるメニューだったのにぃ・・・orz
まぁ当然のごとくヌルゲーマーなのでコンボとかなかなかできません・・・w
ちなみにマイキャラはシエル先生かシオンですねぇ・・・w
白レンはキャラは私好みwなんですがいまいち使い勝手が・・・w(タブソw
あと、今はさっちんの開拓をしています・・・
まぁなんかやってたらいつの間にか朝になってまして・・・w
で漫画読むなりしてたら寝てしまった!!w

あと昨日の記事でも紹介したんですが、Chienの冷徹冷静しかしてXXX!!のOPムービーを見たんですよ・・・・w
はいw即購入の決意が固まりましたw
60%スルーの予定だったんですけどw一気に購入する気が起きましたw
まぁOPのボーカルが佐倉さんということも1つのきっかけかな・・・w

ゲーム関連の情報(簡易版

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧うちで地上波で見れるのってコードギアスR2くらいしか・・・orz CSかBSくらいか・・・orz

ソフトハウスキャラ 『ウィザーズクライマー』 サンプルCG公開、発売日発表
ここのソフトは殆どが楽しいw

Chienの冷徹冷静しかしてXXX!! マスターアップ
悩みすぎて情報を載せるの忘れてたw

ネタ動画
英雄MAD「鉄槌の騎士ヴィータ」(魔法少女リリカルなのはA's)[修正版]


〔なのは MAD〕魔法少女 リリカル なのは A's Lyrical on Fire
二コ動の方が画像がいいのでニコ動見れる人はニコ動推奨



コメントのレス返し
彪さん>ツンデルという属性はこれからの時代を担う属性になります♪w
もち私はこのツンデル属性もありますw

今日はここまで^^明日はちょっと面白い企画をしますので♪w

↓押してくれると管理人が寝なくてすむ体になるのでご協力をw(馬鹿w)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しい企画とは・・・? | 弾幕魂 | 今週の戦利品>>

この記事のコメント

2連休は2日目の夜になって後悔するorz

メルブラがPS2じゃないならお相手は出来ますね〜

白レンはjCと2B振っとけばいいんじゃないんですか?w
先生鬼畜過ぎる(((゜Д゜;)))

シエル鴨音出来ねぇorz
2008-03-10 Mon 10:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
おお この熱い曲は例のウルトラマンの!? 英雄かーーー!! あついっぴね でもこのハンマーもってる子は男じゃないっぴね(ボソ
2008-03-10 Mon 23:23 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
