弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しい企画とは・・・?

昨日の記事でなんか楽しい企画とか書いてたが何かやるのか?

うむw!今日はすごいゲストが来てくれたんだw

また前みたいな何かにかぶせて偽ゲストを紹介するんだな・・・?まぁ懲りずに・・・w

いあw今回はすごいぞwマジでwでは紹介しましょう!

ギャラクシーエンジェルのノーマッドさんです!w



実際のノーマッド↓



リアルノーマッドwいぁ我ながらすごい発想で、なんか自分の才能が怖いよw

こいつの脳は末期だな・・・w
ごめんなさいw企画とか書いておいて楽しみにしてた方(居ないと思うけどww)本当に申し訳ないですw
リアルノーマッドが企画ですたw
本当に最近あふぉな事しか書いてない罠・・・orz

さて最近はまってるゲームのメルティブラッドですが、昨日の楓さんのコメントで気になる事がありました^^;
>メルブラがPS2じゃないならお相手は出来ますね
これってPC版ならオンライン対戦出来るということなのでしょうか?^^;
私が持ってるのはMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bなのですが・・・w
てかオンライン機能付いてる気配が無いし・・・w
まぁ是非ともお相手してもらいたいですw
まぁあとでちょっとググって来ますw
さてメルブラなのですが、動画とかでよく空中でコンボ決めてるのですが、あれがなかなか出来ない・・・orz
私のプレイスタイルは地上で技出しまくってるだけ・・・orz
まぁ・・・格ゲーは慣れるしか?ないのかなw

ゲーム関連の情報(簡易

Navel 俺たちに翼はない ~Prelude~サイトオープンと同時に6月発売が例のクオリティーアップのため11月発売予定に・・・・w
てか5ヶ月も先になるとわ・・・orz

Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」人気RPG「テイルズ オブ」シリーズ最新作を2008年発売
テイルズがX箱に進出か・・・

ネタ動画
ギャラクシーエンジェル ヴァニラとノーマッドの3分弱クッキング



コメントのレス返し
楓 さん>2連休の日曜日、夜6時30頃にサザエさんの曲流れたらなぜか後悔し出すw
メルブラは対人戦は殆どした事ないので是非相手になって貰いたいですo( ̄ー ̄;)ゞ

↓押してくれると管理人が喜びますw)



追記します。ググったらMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bでもネット対戦できるんですねw
早速ネット対戦が出来る用になりました^^
早速遊んできますw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<役の交代の時・・・ | 弾幕魂 | まさかの2連休、しかし無駄に過ごしてしまう・・・w>>

この記事のコメント

ええ〜テイルズ新作Xボックスっぴか〜 これじゃあ手がだせないっぴね〜 まさにカオスノーマットですっぴねww
2008-03-10 Mon 23:27 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
ノーマッド吹いたwwww紅茶返してwwww

ネト対戦ツール導入しましたか(´∀`)
メッセ対応のメアド入れといたのでメッセでIP教えますよ。
メッセ入れて無かったら此処に非コメで入れときます。
ただいつ入るかとかわからないのでメッセがいいかも知れませんねぇ。
それかヒスコハまとめってサイトのチャットで連絡取り合うかです…

エリアルは基本的B→C→斜め上→B→C→投げです。
先生とシエルは入力は早めじゃないと繋がらないと思います
2008-03-11 Tue 07:34 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
