弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

役の交代の時・・・

今日からナギさんに代わりまして私がアフォなオレンジ君をつっこみたいとおもいますよ?

いやwせめてリアルノーマッドはやめてくれw

我侭な人だなぁ・・・

これでいいんだろ?オレンジw

ナギはどうしたんだよ?w

あなたみたいな、3流のやられ役に教えるような事はないんだよw

3流でサーセンww

こんばんわ^^やっぱ毎日新しいネタ考えるのって難しい・・・orz
まぁ今日からノーマッドと言う事でよろしくお願いしますw

さて今日は仕事が超早く終わったので・・・
メルブラしてましたw
まぁずっと対CPU戦で空中戦を練習してました^^
まぁなんとか出来るというくらいにはなったとおもいますYO?(タブソw
まぁ調子こいでサバイバルやったら・・・w


てかこのランキングってステージ数のってねぇw
まぁ15くらいまでいったんです・・・(ヌルゲーマーですみません^^;
普通の人はどのくらいまで行くか、分からないんですけど、普通は22以上なのかな?
まぁ対CPUと対人戦に関わらず琥珀にトラウマを持ってて負けた・・・orz
ゲーセンでかなりフルボッコされてトラウマに・・・w

てか最近きずいたんだが親指がいてぇwww
まぁゲームしてる時はそんな事わすれちゃうんですけどねorz
そうそうメッセンジャーは導入してるので楓さんと対戦出来るのかな?^^
かなり弱いので・・・wがっかりするかも・・・orz


ゲーム関連の情報

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 いろいろな情報が追加
楽しみでしかたがないですw

あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』、『こんぼく麻雀』発売延期

HAHAHA!!思ってた通りだwてかね私の予想だとG線は今年の冬に出るんじゃないかと思われw
予約のタイミング難しい・・・w(私はまだしてませんよ?w
というか延期ばかりでユーザーの信用なくしてるよ?^^:
あかべぇそふとは私的にベスト3のソフトハウスなんですが、あかべぇの出すソフトって毎回、延期ばかりでいい加減、嫌になってきます^^;
発売日の延期の1回2回はまだいいですがここは常習犯ですからねぇ・・・
ちまちま延期するぐらいなら発表するなと^^;まぁ次は5月ということなのでちゃんと5月で出して欲しいですよね^^;?

熱帯低気圧少女の「裸エプロン」な抱き枕カバーが登場
てかなんか聞いたことあると思ったら去年にPS2で出ていたのねw
そっかそっか悩み解決w

ぱれっと さくらシュトラッセ クラウディアのシステムボイス

クラウディアは興味ないですw(サーセンw

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定
オレンジレンジってネタかよ・・・w

Lillian RADiOティンクル☆くるせいだーす 第14回放送中です
てかプレミアムエディションって結構というかティンクル買う人のほとんどが狙ってたとは・・・^^;
私が前、情報載せてた時にはプレミアム買える状態だったんだけど、もったいなかったのかなぁ・・・?^^;(私的にお金がもったいない気がしたw

ネタ動画
【スパロボMAD】 第3次スーパーロボット大戦α DEMO Ver1.7 (画質微調整版)


コメントのレス返し
楓さん > >紅茶返して
紅茶の代わりにこれでw↓


ネット対戦の事でいろいろとありがとうございました^^
メッセに登録しますので時間が合う時にお手合わせお願いします^^
てかマジで弱いのでがっかりしないでね"(/へ\*)"))

ひよこさん>ちなみに私もある意味クラッシャーw
ヴィーターは男の子じゃなく幼女だっぴ♪orz

↓押すと管理人のトラウマが無くなります(タブソw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また奴の仕業か・・・orz | 弾幕魂 | 楽しい企画とは・・・?>>

この記事のコメント

おーー こんなスパロボあったらいいな〜 ハルヒうけたww てか知らないオヤジがいたっぴwww
2008-03-15 Sat 02:15 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
