弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また奴の仕業か・・・orz

またアマゾンがやらかしてくれたみたいだw

これを見てくれwamazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に

うはwこれは最悪だw

私の趣味がバレバレになるじゃないか!w

何を今更いってるんですか?w

いあ・・・wさすがに本名とか住所とか晒すのはどうかと・・・^^;

ある意味、プライバシー侵害だなw

会社では隠れオタだからw(タブソw

まぁ、この機会に会社に抱き枕とか持っていって私はこういう人でしたって晒しちゃえばいいんじゃないんですか?w

じゃあカミングアウトして来るw
こんばんわ^^明日から嫁と出勤予定の管理人でございますw(マテw
まぁ今回の事件?は私はたいした被害にはならないはずwてかもともと欲しいものとか登録しないしwてか欲しかったら買う!w
これに尽きるんじゃないんでしょうか^^?

どこかの偉い人が言いましたw
「買わないで後悔するより
買って後悔しろ」と・・・・w

・・・

・・・・・・・

はっ!!

そうか!!

これはアマゾンの「欲しいものリスト登録するくらいなら買えよ!」商法なんだねw

あと管理人は朝から体調が悪いですorz腹痛及び頭痛^^;(頭痛はメルブラのやりすぎかもw
なので簡易で(ォ

ゲーム関連の情報

戯画 『オトメクライシス』 実況ムービー2公開

ひぐらしのNDS版 発売は6/26

暁の護衛 マスターアップ
無事にマスターアップされたようです^^良かった・・・

今日はここまで^^;
プチ企画として数日中には私の持っているPCゲームをリストとして晒す予定ですw

↓押すと管理人の体調が少しよくなるかも?
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疎開の県ヤマガタニア・・・ | 弾幕魂 | 役の交代の時・・・>>

この記事のコメント

wwww
予約品は審議中で入れてあるwwwwこれは犯罪の臭いがするぜwwww

お大事に(´∀`)
2008-03-13 Thu 10:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
なになにこれ? どういうこと?? よくわかんね〜っぴ
2008-03-15 Sat 02:21 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
