弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疎開の県ヤマガタニア・・・

西暦1○○○年
新生ヤマガタニアにより地方のオタ文化は壊され、山と川の自然の県となった・・・

オールハイ!!ヤマガタニア!!

ふぉぁぁぁぁ!!もっと地方もオタ文化開拓しろよ!!しかもいろいろと不便だ!!

ランランルー!の教祖様に会いに行くのも一苦労だし・・・

ゲームショップは無いは・・・中古は新品とほぼ同じ値段にもかかわらず買い取りはめっちゃ安いし・・・w

俺はヤマガタニアをこう変える!!



俺は!!wそんなヤマガタニアをぶっこぉす!!w

コードオタク 反逆のHRO

近日公開予定w(ォ

また厨房臭い事して・・・w
こんばんわ!!僕が山形を変えてみせる!!(㍉w
いや!ロリコンを認めないこの世界を変えてやる!!w(マテw
言ってみたかっただけですw
まぁこんな所でもいいところはありますよ?
山がある・・・雪が降る・・・田んぼがある・・・川が綺麗・・・周りに何も無い・・・静か・・・街灯すら無い・・・
最高すぎて目から変な汁が・・・(。´Д⊂)
というかね!会社入ってから入社前に聞いたこととまったく違う会社で絶望した・・・w
こんな会社、車のローンなければ速攻やめてるww
で関東に住みたいw

さて今日は楓兄さんの所からバトンが回ってきたので?w回答したいと思います^^

<妄想バトン>

最初に次に回す5人!!
えっ!5人!?
3人しか居ないので・・・w
ケロさん
Toligerさん
楓さんwwwwwww

その3人を色で表すと?
ケロさん→緑色?
Toligerさん→水色?
楓さん→

その3人をキャラで表すと?
ケロさん→Kanonの名雪が抱いてるぬいぐるみのアレ・・・w
Toligerさん→シャナの「トリガーハッピー」を使うフリアグネ?w
楓さん→右手と左足が機械鎧で錬金術を使うアレ・・・w

自分の色は


さぁその3人でゲームのキャラを!!
ケロさん→ツンデレラの主役のアレ・・・w
Toligerさん→販売前はメインヒロインのはずだったけど販売してゲームやってみたらメインでなく攻略対象ですらなくなってる(ォ
楓さん→ある日病気で倒れ、様子を見に行くと大人に成長していて 、成長した理由が、実家に帰りたくないために自らが魔法で外見を成長させていたw(アレ?この流れってアレだよね?www

今日はここまで^^
考えるのに2時間くらいかかったw

コメントのレス返し
楓さん>兄さんにロリ関係の物送っておきます(マテw

明日は冷徹冷静の発売日だけど残業で荷物受け取れない罠・・・

↓押すと明日荷物が受け取れるかもw?
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しい毎日・・・ | 弾幕魂 | また奴の仕業か・・・orz>>

この記事のコメント

ひよこは黄色ふぉあああああ
2008-03-15 Sat 02:25 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
