弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忙しい毎日・・・

昨日更新してなかったみたいだけど、どうしたの?

私も暇じゃないんだよw

ゲーセンで深夜までメダルやっておいてそのセリフですかw

いあwしょうがないだろwフィーバーして3000枚当たったんだからw

実機ならウハウハだったのにねぇ・・・w

そうですね・・・・orz

こんばんわ^^昨日はちょっと他にも多忙だったため更新はお休みしました^^;
さて今日も今家に帰ってきたので簡易気味で^^;
明日は恒例の戦利品の紹介をしたいと思いますYO!?

ゲーム関連の情報

かみぱに! マスターアップ
ついにやったよ!!信じてましたw

Wii『ボンバーマン』が6月発売決定

360サイコーッ!BLOG - 『アーマード・コア フォーアンサー』 プレイ動画公開
絶対に買います!!

AXL 『PrincessFrontier』 GRAPHIC更新&体験版公開
なんか延期の予感が漂ってる・・・orz

ネタ動画
ハレ晴レムスカ FULLカオス.Ver


コメントのレス返し

ひよこさん>スパロボのおっちゃんはエ○ゲーのキャラですw
あとアマゾンの件は用は欲しいものリストに入れたものが他の人にバレるということです

↓押すと管理人が喜びます
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦利品の紹介などなど・・・ | 弾幕魂 | 疎開の県ヤマガタニア・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
