弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品の紹介などなど・・・

最近やっと暖かくなってきて晴れの日が多くなってきたね

そうだねぇ・・・12月頃から2月末辺りまで殆ど曇りか雨か雪だったからね

晴れの日なんか1週間で1日くらいだった気がする・・・w

インドア派な君はあまり関係ないでしょ?w

どうせ家でゲームしかしてないですよw

まぁ休日とかはゆっくり家でゲームしてるのが一番w

ネタが無いのね・・・・w

サーセンww
休日は家でゲーム派の管理人ですw
最近ネタが無くて苦しい展開になってきてる気がするorz

さて今日はブログに前にプチ企画の所持リストを追加しましたw
まぁ所持ゲームの方は即席なのでまだ書いてないゲームもあるので随時書き直したいかと・・・(タブソw
今度は家庭用の方も書いておくかな・・・・

さて今日は今週の戦利品の紹介を・・・


買ってきました・・・ARIA最終巻・・・
本当に天野こずえさんには今までいろいろな素敵をありがとうと言いたいです・・・
なんとなく思ったんだけど続編でそうな予感がする^^


殆ど衝動で買った冷徹冷静×××ですが



インストールと最初の選択肢までwwやりましたw
まぁなんとなくだけど地雷では無い気がする^^;

ゲーム関係の情報
あらも~ど 『ふたりのえりか』 ???&ギャラリーページ更新
なんかパット見、稲葉エリカが,リリカルな○はのティアナに見える・・・orz

Sugar+Spice Party☆Party 歌HCG公開&壁紙配信開始

あかべぇそふとつぅ ファンクラブ会員様限定通販のお知らせ
もうね資金回収にしか思えない罠

ネタ動画
Einsatz 【なのは×Dies irae】


【なのは】マジカルバトルアリーナ【リナ】

なんかガンダムVSガンダムみたいw

明日はみなみけ5巻の発売日だけど、地方だから1日遅れなんだろうな・・・orz
↓押すと明日にみなみけ5巻が店頭に並ぶかも?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日、私は赤い彗星のシ○アになった・・・w | 弾幕魂 | 忙しい毎日・・・>>

この記事のコメント

相互リンクの御誘い有難うございます♪
早速追加させて頂きました!今後宜しくです〜

なんともすごく気になる動画が・・!
マジカルバトルアリーナもう発売してるのか!?と思ったら体験版みたいですねw
早速今DLしてます♪スターライト、エクセリオンA.C.Sカッコよすぎだww
みなみけ5巻発売と合わせて貴重な情報助かりましたw
2008-03-17 Mon 01:19 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
是非プレイしてみたいww
2008-03-17 Mon 01:34 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
お金がない\(^O^)/
2008-03-17 Mon 07:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
