弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日、私は赤い彗星のシ○アになった・・・w

今日はマジでやばかった・・・

何があったのだ?

会社を遅刻しそうになった・・・orz

私の所8:30から仕事開始なんだけど8:20分に起きた・・・orz

てか残り10分でよく間に合ったな・・・

自分との戦いだったぜw会社に電話して今日は休もうかと思ったけど、私の心の中で「まだだ!!まだ終わらんよ!!」と叫んだんだ・・・

寝巻きはジャージだったから速攻脱いでw作業着はボタンしないでただはおるだけで公道を「ピー」(何キロかは言えないw)くらいで走って5分くらいで会社に着いた・・・orzまぁ早い話通常の3倍で走ってきたw

会社に着いたときは「もうゴールしてもいいよね・・・」と思ったよw

毎回アフォですねww少しは朝に慣れろよw

まぁ28分くらいに着いて超ギリギリセーフだったよ・・・wまぁ例のごとく奴は不機嫌だったけどなorz

こんばんわ^^今日は本当にいろいろな意味で死にそうになった1日でしたorz
てか寝る前にONE2やったのが響いた・・・orz
月曜から疲れたぜ・・・w
さて今日、会社の帰りにみなみけ5巻買って帰ろうかなって思ったんだけど・・・
例のごとくw地方なので・・・売ってねぇ!!w
まぁ・・・明日また行って来ますよ・・・orz

ゲーム関連の情報
2chネタ ゲ ー ム で い ら な い も の
1>のタイトル画面にちょっと吹いたw
私はリメイクばかり出して新しいものに挑戦しない会社w

終末少女幻想アリスマチック~Apocalypse~ 店舗特典情報更新

同人弾幕ゲーム『東方夢詠宴』3/29発売決定&通販予約受付中
元はシューティングの紹介のブログなので載せておきますw
ただ私は東方系は好きじゃない・・・

『しおんの王』 第21話あらすじUP
DSの情報もあるおw

フィギュア 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ(神曲支援) サンプル「コーティの内乳」
やべぇw欲しいw出来がいい!!w

リリカルなのは フィギュア WF2008冬レポ
別の記事があったので載せておきます
てかフェイトもいいけど、はやてが一番かわいい・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明 メイド服Ver.」
グリフォンエンタープライズ「一騎当千 典韋 -戦闘Ver.DX版- レッドカラー」
多分両方買うんだろうな・・・orz
典韋かわいいよ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

児ポ法との戦いは終わらない
いろいろと話題になってます・・・
てか犯罪を犯す原因がアニメ、漫画、ゲームとか言う奴馬鹿じゃねぇ!?
犯罪を犯す奴は最初から精神が異常であって、健常者がゲーム、アニメに影響受けて犯罪とか犯す奴なんていねぇよ。
てかもし可決されて同じ犯罪が終わらなかったら、暴動ものだな

相互リンクの追加です♪
夜明けの朱い空と澄んだ風 様
山ひよこの寝言 様
これからよろしくお願いします^^

ネタ動画
新魔砲戦記リリカルなのはW  リリカルなのは+ガンダムW

やべぇかっこいいw

機動魔導師なのは 「なのは破壊命令」

シャアネタでwてかシグナムがシャア役なのが吹いたw

コメントのレス返し
楓 さん>お金は・・・紙に1万円って書けば・・・子供の国で使えるよ・・・?(マテw
ただけして嫁だけは売ってはならないおw?

ひよこさん>私もマジカルバトルアリーナはやってみたい罠w

Strik さん>相互の件ありがとうございました^^これからもよろしくです^^
スターライト、エクセリオンかっこいいですよねw個人的にフェイトの技がとても楽しみw
「みなみけ5巻は無事手に入ったのかなかな・・・?」(レナ風w)

↓押すと明日こそみなみけ5巻が店頭に並ぶ!!(タブソ・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲーム関連の情報 | 弾幕魂 | 戦利品の紹介などなど・・・>>

この記事のコメント

なのは破壊命令うけたーーwww 上手く作ってるな〜ww てか補給(夕飯)中に奇襲とかステキwwww
2008-03-18 Tue 00:13 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
