弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーム関連の情報

ネタが見つからない・・・

まぁそうそう毎日ネタなんかないでしょ?それに本来は一発コントやる所じゃないし

というか今までのコントだったんだw?

私も初めて知ったw
ごめんなさい・・・日常のネタが無い・・・
毎日、朝早く起きて仕事行って、9時過ぎ帰ってきての繰り返しでネタなんかありませんYOw(言い訳ではないと思うw・・・そう思いたい・・・w)
なので、ゲーム関連の情報など掲載しようかと^^;

ゲーム関連の情報

サクセス RAIDEN FIGHTERS ACES公式サイトを更新

発禁・回収の18禁ゲーム
結構モザイクの忘れが多いのね

2chネタ DQ3僧侶の日記の終わりが見えてきた
面白いです^^ドラクエ3やったことある人はおすすめですよ?w
ちなみに続きからなので最初から見たい人は公式?もあるみたいなのでそこから^^

PS2に移植 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK

ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 人気投票中間発表
てかやっぱり1位はあのお方か・・・w

AXL 『PrincessFrontier』 マスターアップ
てか発売延期するとおもってたんだが想定外だw
3月の出費が・・・死ねるw

ネタ動画
スーパーリリカルなのは大戦S フルボイスver



コメントのレス返し
ひよこさん>うまくマッチしてるよねwてかヴィータ達が迫ってる時、「通常の3倍で接近してます」に吹いたw

明日はアーマードコアフォーアンサーの発売日!!
明日は簡易になるなw(マテw
↓押すとネタが思い浮かぶかも・・・!!(タブソ・・・orz

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時代の流れについていけなくなった・・・? | 弾幕魂 | 今日、私は赤い彗星のシ○アになった・・・w>>

この記事のコメント

所々にガオガイガーネタが入ってるのがうけるな これがww
2008-03-18 Tue 23:58 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
泳げたいやきくん(´∀`)

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ


回収ゲームは話題性を呼ぶ一種のスキャンダルですよねハァ(*´Д`)ハァ
2008-03-19 Wed 15:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
