弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時代の流れについていけなくなった・・・?

今日、XBOX360のアーマードコアフォーアンサー買ってきたんだけどさ・・・

どうしたの?嬉しそうじゃないね?

いあ・・・嬉しい事は嬉しいんだが・・・

操作かなりむずくてミッション2あたりからつまずいたwww

でも今までアーマードコアやってたじゃんw?

やってた事はやってたが、PS2版でやめたwで久々にXBOXで買ったんだが操作がマジむずいwてかPS2でやってたのが染み付いてるからボタン配置とかワカラネ・・・

やっぱ最近のゲームは操作が難しいよ・・・w

私はやっぱりエ○ゲーしかないのか・・・www

というかそれ言いたいだけだろw?
こんばんわwアーマードコアに超苦戦中の管理人ですw
買って数時間で投げ出したくなったのは秘密w
なんかオンライン対戦とか協力ミッションとかあるのでこのブログを見てる人で持ってる人は
一緒にやってみませんか?w(ォ
まぁミッション2でつまずいてるヌルゲーマーなので・・・

コメントのレス返し
楓さん> 泳げたいやき君>毎日毎日ぼくらは会社の 下でイビラレ嫌になっちゃうよ・・・orz

ひよこさん>ガオガオガー分かりませぬ・・・出直してきますorz

ということで今日はここまで^^
ひとまず慣れるしかないと思うのでがんがって着ますw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花粉症はつらいよ・・・ | 弾幕魂 | ゲーム関連の情報>>

この記事のコメント

物事は何でも 慣れ だww 寝る間も惜しんで精進www
2008-03-21 Fri 02:25 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
もうクリック操作すらままなりません(´・ω・`) 

かといってオートプレイだと寝ますwwww
2008-03-21 Fri 07:40 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
