弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花粉症はつらいよ・・・

花粉症ですごく辛い今日この頃・・・orz

確かに辛いよね・・・現代病の1つだしねぇ・・・

鼻水とくしゃみで仕事に集中できないorz

大好きなゲームも、涙で嫁が見えないし・・・w

最近、嫁に心配かけてるなぁ・・・w

結局そういう方向に行くのねw
昨日は更新出来なくてすみません^^;
アーマードコアに集中しすぎて更新すっかり忘れてたw(マテw
てかアーマードコアも慣れれば赤子も同然w
私がゲームごときに人間様が負けるわけが無い!!w
ということで2ルートのエンディングを見ましたw
全部で何ルートあるか分からないけど、まだあるっぽい気がする^^
公式にマルチエンディングっぽい事書いてたし。

さて花粉症ですが^^;
みなさんは大丈夫でしょうか?
花粉症の辛さは花粉症にかかった人にしか分からない辛さで・・・
風邪にかかったみたいに鼻水は大量に出るは、くしゃみも出るは、酷いと頭までボーっとして来て何もやる気が出なくなります・・・
かかった事無い人は、羨ましい・・・orz

ゲーム関連の情報
キャラメルBOXの最新作 とっぱら~ざしきわらしのはなし サイトオープン予告

HOOK 最新作 FairlyLife が発表

児童ポルノ規制強化、趣味で所持も禁止へ
マジ最悪だ・・・orzというか世論調査で、単純所持を規制すべきの回答が90・8%って・・・orz日本どうなるんだろ・・・^^;あと私の人生もww

私の好きなゲームのOP動画編w
魂響 ~円環の絆~


【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS「魂響」


コメントのレス返し
楓さん>最近職業病のせいか、指が動かしずらいのでクリックが辛いw(マテw
オートプレイは私も寝ますねw起きてきずいた時は次の選択しか、ED(´_`。)

ひよこさん>ふっ・・・もうアーマードコアは慣れたというかマスターしたぜ!!
代償にゆびがぁ~!!いてぇ~~!!w

今日はここまで^^
てか本当に最近、児童ポルノの動きがやばそうで心配でつ^^;

↓押すと児童ポルノが可決されなくなります(タブソ・・・orz

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<当然のごとく・・・^^; | 弾幕魂 | 時代の流れについていけなくなった・・・?>>

この記事のコメント

趣味じゃなく義務と言えばいいんです(ぇ
商用登録で逃げますかーそれかプロコレクションとして…無理あるか

花粉症になったことないので良く分かりませぬサーセン
2008-03-22 Sat 10:24 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
花粉症は誰でもかかりますし、時間の問題ですなw
私はまだ軽度なので^^;

これからどんどん、花粉が舞いますし
頑張りましょう(オ ハァ(*´д`)ハァ
2008-03-22 Sat 13:47 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
花粉キャンセラー装備してくださいww
2008-03-23 Sun 18:07 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
