弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当然のごとく・・・^^;

ふっ・・・ネタがないぜ!!簡易でいいよね?w

ちゃんと考えろよw

毎日考えてるよ!!エ○ゲーの事とか何処まで進めるとか・・・w児童ポルノの事とかorz

またそういう方向かw

ゲームと二次元こそが私の人生だからな!!w
こんばんわ!!ある意味ニートは勝ち組だと思ってる管理人ですw
自宅警備員になってゲーム三昧したいでつ・・・w(マテw
まぁ・・・本当にネタが無いのでサーセンw

さて今定期的にやってるゲームのメルティブラッドですが、ぶっちゃけw
慣れませんw
どうしても空中に打ち上げした時のコンボから空中の投げ技までいけません^^;
さすがヌルゲーマーの私・・・orz

さて明日は久々の?休みなのでw徹夜でゲームしてきますねw

ゲーム関連の情報
Nitroplus 『CHAOS;HEAD』 体験版公開中
キャラデザとかは私好みなんですがストーリーとか内容がなぁ・・・

Fizz 朝凪のアクアノーツ OPムービー・店頭用デモムービー&スク水体験版

ラッセルゲームズ 『終末少女幻想アリスマチック~Apocalypse~』 プロモーションムービー&壁紙公開

アトリエかぐや 新作 『プリマ☆ステラ』 制作告知
アトリエかぐやのキャラデザは神w

BaseSon 『恋姫†無双』アニメ化決定!コミカライズ決定!『恋姫†無双【新装版】』発売決定!『ブログで無双』更新
恋姫†無双は楽しいけど途中で入るミニゲーム?みたいなのがつまらないorz

ネタ動画など
ドナえもんの歌


なのはさんに萌えれないよ~


[MAD]CLANNAD 体育館倉庫


コメントのレス返し
楓さん>確かに義務ですなwというか所有権、私権にも関わるよね?
花粉症なった事が無いとは!!羨ましい限りです
花粉症はかからない方が幸せですよ・・・orz

ケロさん>ケロさんも花粉症ですか^^;軽度でもつらいですよね・・・?
まぁw勝手に杉タソからの熱い愛情だと思って今年も乗り切ります・・・(病気w

↓杉花粉に乾杯w(* ´Д`*)(イミフw

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同じ事の繰り返し | 弾幕魂 | 花粉症はつらいよ・・・>>

この記事のコメント

み 見られてる! 虫けらみたいにみらんらんれてるぅう〜〜www
2008-03-23 Sun 18:15 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
