弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

同じ事の繰り返し

また朝までゲームやってたせいで、夜7時に起きたぜw

ていうか明日からまた会社なのに大丈夫か?w

また先週みたくなるのはごめんだ・・・

ナギタソ起こしに来てくれw

自分で起きろ!!それに自業自得だw
おはようございます(違w
やっぱり休日は変に生活が乱れる罠・・・^^;

さて今週の戦利品の紹介を

・みなみけ5巻


限定版売ってたんですが、スルーしましたw
てかアニメ1話のみで修正なし&CMが入って1600円だっけ?
高いでつw
まぁ私は漫画読めればいいのさw

・アーマードコア フォーアンサー


先週の本命でしたw
このゲームのおかげでかなり生活習慣乱されましたw
最初は操作性が難しく、投げ出すつもりでしたが
慣れるとやばいです^^


さて今週の28日はゲームラッシュですが今回私が予約したのはこの4つにしましたw
・かみぱに! (ソフマップで予約
・暁の護衛 (メディオで予約
・オトメクライシス(メディオで予約
・Princess Frontier(ソフマップで予約

他にも欲しいソフトはいっぱいあるのですが自重・・・orz
28日が楽しみですw

ネタ動画
大乱闘スマッシュブラザーズXにドナルド参戦!
 

【みなみけ】南家にドナルドサンタがやってきた

これはある意味ホラー動画w

コメントのレス返し
ひよこさん>そんなキャンセラーあるならくださいw
給料をもらっちゃうとつい、やっちゃうんだw(何w?

↓ランキングにご協力を!!

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つい買っちゃうんだ・・・ | 弾幕魂 | 当然のごとく・・・^^;>>

この記事のコメント

3月から飛ばし過ぎwwww
2008-03-24 Mon 13:40 | URL | 月島 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。