弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つい買っちゃうんだ・・・

給料貰って嬉しくなると、つい買っちゃうんだ・・・wランランルー!!w

ゲームばかり買ってないで貯金とかしろよ!!w

ふっ・・・私は嫁のために働いているのだw

べ・・・別に無駄ずかいじゃないんだからね!!w
こんばんわ^^ちなみに本当に家族の為に働いているんですよ?w新しい嫁を迎え入れるためにね♪(病気w

さて今日は仕事で大怪我をしてテンションがかなり低いので簡易で・・・(ォ
今も出血が止まらない状態なので・・・(マジで
明日になったら出血しすぎて干からびてるかもw
みなさんも仕事での怪我は注意しましょうね♪

ゲーム関連の情報
ゆずソフト 夏空カナタ カウントダウンFLASH

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」

ネタ動画
CLANNADのタフボーイ・春原メインで「北斗の拳」OP


リリカルなのは 空耳ネタ

アフォだwでも確かにそう聞こえる・・・w
 

コメントのレス返し

月島さん>楓さんだよね?w
ふふふ・・・嫁のためなら散財しますよ?orz

↓ランキングにご協力を!!

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃんと生きていますYO?! | 弾幕魂 | 同じ事の繰り返し>>

この記事のコメント

大怪我ですと・・仕事場での大怪我で指切断した友人がいるので気をつけてくださいね・・(汗

やはりアルターはやては良いな・・ヴィータと一緒に買いかなぁ、これはw

>空耳
パパパパパパンツはいてないデースww
これは懐かしいwwwニコニコで見ておもっきりツボった記憶がww
「ストップーw」ほどwがウザイと思ったことはないww
2008-03-25 Tue 01:28 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
怪我大丈夫ですか?
安心してください。天に召されたら嫁は引き取ってあげますハァ(*´Д`)ハァ

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-03-25 Tue 10:08 | URL | 月島さんちの楓ちゃん #-[ 内容変更]
オームラァーーイスwwww
2008-03-26 Wed 00:20 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
