弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちゃんと生きていますYO?!

今日、会社が早く終わったから、友達と食事に行ったんだ。

メニュー
1ポンドハンバーグ
ビックハンバーグ
ハンバーグ


があったんだけど、1ポンドってどのくらいなのよ?wとブログのネタ用にたのむか考えましたよw

ただ、私の生命センサーが危険と判断したのでw真ん中のビック頼んだんだけど・・・w

ネタのために体はれよw

いあ・・・ビックでもかなり大きかった・・・(写真取り忘れましたwサーセンw)

言葉だけじゃあ大きさつたわらねぇよw

そうだね・・・w



これくらい大きかったぜぇw!!食いきったけど地味に腹いてぇw

相変わらずあふぉだなww

アフォでサーセンw
こんばんわ^^大怪我しようが常にアフォな管理人でございます^^;
怪我の方ですがぶっちゃけまだ地味に出血しています^^;orz
てかこの事会社に言っても包帯巻いとけば大丈夫とかしか言わないし・・・
病院行けの病の文字すら出ない恐ろしい会社・・・w
しかも私個人で行く方法もあるのですが有給使わないと給料天引きされるシステムで・・・
有給つかってまで病院もアフォ臭いし・・・orz
しかも怪我しながら仕事してて、痛いの我慢してるんですが、そこから追い討ちかけるように先輩の理不尽なお怒りなどなど今日は散々でした^^;
ただ・・・
昨日のコメントを拝見させてもらってかなり嬉しかったですよ?
心配してくれるのはリアルでは同僚くらいしか居ないので・・・w
目から変な汁が溢れ出ました
コメントくれた方ありがとうございました^^管理人は少し元気が出ました^^

ゲーム関連の情報など
ニトニト漫画(β)
テラシュールw

ドラクエで腹の立つ瞬間
セーブデーター消えた時の音w

ひぐらしのなく頃にの「ヤンデレカルタ」ができた

すみません情報はここまで^^;
ちなみに今日はバンブーブレードの最新刊の発売日だったけどいつものごとく、遅れて販売されるのでスルーw明日買いに行きますw

ネタ動画
なのはさんとフェイトさんが夫婦喧嘩したようです
 

魔法少女リリカルなのは 皆の嫁スペシャル



コメントのレス返し
Strik さん>コメントありがとうございました^^怪我は十分に注意します><
ヴィータは普通vrとユニゾンvrの両方が同時発売なので、どうしよw?
空耳は一回耳に入ると、これからそう聞こえてしまうので怖いですねw

月島さんちの楓ちゃん さん>コメントありがとうございました^^怪我は今はまだ大丈夫ではない気がする^^;
もし私が召されたら嫁のことは頼んだ!!w
召される前にメールで個人情報を送るね♪w(マテw

↓ランキングにご協力を!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何かがおかしい? | 弾幕魂 | つい買っちゃうんだ・・・>>

この記事のコメント

あ うちにポーションあるんですけど飲みますか!?
2008-03-26 Wed 00:27 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
今の実力なら180gが限界(弱

有給使えるならいいじゃないかっ
同僚フラグ期待(・∀・)wktk
2008-03-26 Wed 09:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
