弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何かがおかしい?

今日、1日遅れでバンブーブレード8巻を買いに本屋にわざわざ行ったんだ・・・

流石に売ってただろ?

最新刊の場所を探していたんだけど・・・何処にも無いw

なぜないのか小一時間考えたよw

本屋ぐるみの嫌がらせか!!

本屋店長「今日辺り、○○○○が来店するからバンブー隠しておけ」
従業員「あいつには売りたくねぇし、そうするかw」
本屋店長「諦めて帰ったら本棚、元通りにしておけよ!!」


みたいなw
こんばんわ^^本屋からきっと嫌われてる管理人ですw
まぁいつも行ってる本屋は新刊出すの遅いし、新刊でない時もあるから、その店の仕様なんだなと思っておきますw

さて明日、明後日は決戦の日ですがみなさんは買うもの決まったでしょうか?
私が期待してるランク3を紹介したいかとw

3位
オトメクライシス


結構作りこまれてる感じがします^^
パルフェとか戯画の作品のキャラもでてくるのがいいですね^^ 

2位
暁の護衛


これは前々からマークしてましたw
ただ時間が無く体験版をプレイした事無いのですが、話を聞くとAXLの「守護の盾」みたいなノリだと聞いてるので楽しみです^^
明日発売日ですが、残業が必ずあるため、金曜日か土曜日に受け取る可能性がorz

1位
かみぱに!


ぶっちゃけ3月28日に出るのは予想外でした。(いろいろな意味でw
まぁ、キャラデザがめちゃくちゃ私好みでグーw
心配なのが延期延期で発売なのでトラウマがorz

さて・・・どれから始めようか迷いますが、まずかみぱに!やってその合間にオトメクライシスかな・・・
あとは積みそうな悪寒w

ゲーム関連の情報
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 DVDシリーズ最終巻発売

『ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム』 ギャラリーにTCG第4弾のカード画像とイラストを全公開

能美クドリャフカ コスパ版 (フィギュア)

ネタ動画
(MAD)[魔法少女リリカルなのは] なのはdeきしめん
 
いまさらなんですけどねw

【手書き】ARIAでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【ネタバレ有】

コメントのレス返し
楓 さん>有給はもっと有意義に使いたいでつ・・・w例えばゲーム三昧とか嫁とずっと遊びとかw
同僚フラグ?wふっ・・・私は3次元に興味は無いのさ!!愛する2次元という嫁が居る限りw(病気w

ひよこさん>ポーションじゃ無理wエリクサーでw
↓ランキングにご協力を!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<簡易でつ | 弾幕魂 | ちゃんと生きていますYO?!>>

この記事のコメント

そんな本屋近くにありませんように〜(><
2008-04-04 Fri 02:01 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
