弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品だけ紹介をw

今日は仙台に行ってヨドバシ→アニメイト→ゲーマーズ→ボークスに行ってきましたよ?w
てかぁ・・・やっぱ地元はそれなりにゲーム、アニメ関係のショップがあって帰りたく無かったよ^^;
本当なぜ山形なんかに・・・orz
そんな事で今週の戦利品です♪

仙台での戦利品♪
・ライデンファーターズエイシズ


ヨドバシでポイントで買ってきましたw
ほぼ無料で手に入れたましたYO!!w
まぁうちのブログは本来シューティングのブログなのでコレは押さえて置きたい一品でした^^;

・クラナド1巻 初回限定


最近クラナドにまたはまり始めたので買ってきました^^;
まぁ全巻そろえるとお金が・・・orz
いつも1巻か2巻で諦める私・・・orz

・魔法少女リリカルなのはstrikers デバイスメタルチャームコレクション01 レイジングハート


前から欲しかったんですが、なかなか買う機会が無かったんですがやっと手に入れました^^
すごい良い出来です!!w
はっきりいって家宝物ですよこれw
5月にはやてのシュベルトクロイツもでるらしい・・・w
てかフェイトのバルディッシュが早く欲(ry

・バンブーブレード8巻


けっ・・・山形ふざけすぎだwまだ何処にもうってねぇw
仙台でわざわざかってきましたとさorz

・フィギュア シャイニングウィンドオ ゼクティ・アイン


はっきりいって超迷いました・・・
リリカルのティアナとどっち買うか・・・
それともこのさい両方買うか・・・?とか^^;
まぁ最近はシャイニング系が好きというかTony氏の原画とか好きなのでこちらにしました^^;
この判断が吉と出るか・・・凶と出るか・・・

仙台では以上です^^;
てかはっきりいって散財しまくった・・・^^;
調子に乗った^^;
ちょっと買いすぎて後悔したよ^^;
まぁ今日一番の後悔は・・・リリなののヘッドフォンを買い逃した事かな・・・
始め行った時売ってたんだけどその時は見送ったんだけど、やっぱ買っておくべきだと判断してもう一度行ったら無くなってたwww

あと今週のギャルゲーの収穫は前に紹介した4本でつ^^;
気が向いたら写真とってうpしたいと思います^^;

はぁ・・・今月の生活オワタなww
誰か食料をプリーズw

コメントのレス返し
楓さん>嘘でした^^;すみませんw仙台に行ってたので更新無理かなって思ってたので^^;
気合で今日しましたw


↓押してくれるよね・・・?w



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぐぅ・・・ | 弾幕魂 | タイトルなし>>

この記事のコメント

おお!HROさんもデバイス買われましたかw
というか店頭で買えたのかこれw
シュベルトはちゃっかり既に予約済みですv
バルディッシュはまだかーッ!

ゼクティ(*´∀`)ハァハァ Tony氏は良いですよね〜w
ティアナの方もなかなか良い出来なので手に入れときたいですねw
2008-03-30 Sun 04:42 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
