弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヤバイねw

へーイ!!みんな元気にしてた?w

やけにハイテンションだなおいw

具合が良くなったからねw

てかねw昨日の夜中すごく具合が良くなったから、ぶっちゃけゲームしてたwwwwwww

ちょっwおまw寝ろよw

でw朝微妙に具合悪かったがw会社に行って来たぜw

当たり前だwてか流石、どんな状況下でもゲームを忘れないんだなw
こんばんわw積みゲー消化してたらブログの更新が面倒になった管理人ですw
ぶっちゃけ忘れてた(マテw
積みゲー消化してたのは、戦国ランスです^^
てか最近シュミレーションやりたくなってふと積みゲーの山みてたらちょうど良いところに・・・w
まぁ暇だしやってみようかとそんな感じでやってたのですが・・・
ヤバイw
超おもしれーw
結構、周りで面白いから積むのはもったいないって言われてたんですが、確かにもったいないですねw
てかw面白いんだけど行き詰ったっぽいw
信長倒せねぇw
まぁ友達にいろいろ聞いてみますw
あとこのブログ見てる人も是非、簡単な倒し方とか知ってる人は教えてくれたらいいなぁ・・・w

ということで今日は超簡易でw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<国取り物語その1w | 弾幕魂 | うぐぅ・・・>>

この記事のコメント

セーブデータ当てればいいんよ(・∀・)

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-04-02 Wed 07:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
