弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

国取り物語その1w

今日から通常更新になると思う・・・w

思うってやる気、相変わらず無いのねw

いあw今日まで定時で帰れたんだが、明日からまた一生?残業確定でやる気がw

また、恐怖の残業なのね・・・w
こんばんわ^^久々の?通常になりますw
てか明日からまた抜け道がない残業と休日出勤モードが始まります・・・orz
はぁ・・・^^;ぶっちゃけこの会社最近まで、入社してから初めて定時に帰れたんじゃないかな?
マジでです^^;とまぁ前置きはここまでw

今日は、苦戦してた戦国ランスについてですw
まぁいろいろ錯誤したんですがはっきり言って無理w(何がw
なので私は友達から救援を要請しwセーブデータ貰いましたwwwwwwwww
HAHAHA!!まるで他の国がゴミのような弱さですw


ぶっw
はいwそうですw卑怯な手を使いました・・・w
まぁヌルゲーマーなので許してください・・・orz
ちなみに今現在の私の復讐ルートは原軍は無視w
足利→巫女機関→浅井朝倉家 →上杉か武田の予定^^
ちなみに戦力はこうですw


てか絶対負けねぇw負ける気がしないw
ちなみにほぼ全員女キャラで埋めてますw
ハーレムですw
管理人のやる気もうpですw
特に南条蘭がお気に入りです^^
ゲームの進行状況はここまでw

あとオトメクライシスとかみぱに!も同時進行してるんですがオトメクライシスもやばいw
えちぃが百合ゲーだけど内容のゲームは最高です^^
アクション性ががなんともいえません^^私は良作だとおもいます^^

ゲーム関連の情報

Key新作「Rewrite」の現状のまとめ
Keyが新作ゲーム「Rewrite」はウソじゃなく本当だった!
ひゃっほ~い!!w期待してますYO!!

11eyes オープニングムービー発売日告知ver.公開
どこで予約するかまだ迷ってる・・・w
てか4月の買うゲームはコレ1本にしようと思ってる^^;

麻雀×カードゲーム『桃色大戦ぱいろん』公式サイト本日公開
ちょっと気になったので載せてみた^^;
楽しそうではあるが微妙な感じも否めないw

戦国ランス 鈴女 1/8PVCフィギュア 予約開始
最近はまってるので載せw
てか上杉謙信のフィギュア、予約してしまったw
南条蘭も是非フィギュア化に^^

ネタ動画
スーパーロボット大戦にガンダムOOが参戦しました


となりのトトロMAD  鼻鉛筆っていいな
 

コメントのレス返し
楓さん>はい!!セーブデータ当てました!!兄さん!!w

さて戦国ランスで一騎当千してきますw

↓残業って楽しいな♪orz
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<定時が恋しい・・・w | 弾幕魂 | ヤバイねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
